桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

毎度うっかり


なんとなくまた仕事に微妙に終われてて、最低限しか遊んでないここ数日ですが、幸い仕事が今回でスクワーク系なので(Webデザインですな)製作とかは頑張れるわけです。


んで



Aion0218_20101001131219.jpg

やりましたよ、お母さん。




今まで達人は、メインで料理と錬金だけだったのですが、やっとサブ達人第一号ができました。


それ以前に細工と武器製作が、サブで399が2人いたんだけど、2段階目の「シャイニングをシャイニング」するクエストで心折れまして。ぽき


んで裁縫達人は、一発シャイニングという「ゆとり」仕様。
料理達人がキングオブゆとりだと思いますが。




材料集めて、せこせこ素材準備して、頑張りましたよ。
よし、あとはポチるだけってところで、代行でなんとなくのぞいてみたら











裁縫達人クエスト用レザーアーマーが2Mで売ってた。


えーっと。準備した材料費とか手間とか。

えーっと。

えーっと。

3Mぐらいかかったかな^-^?












ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

自分の相変わらずのうっかり加減に腹が立って、


意地になって自分でシャイニングしてやったわ!










そういえば私、錬金達人のクエストのときは、作るアイテム間違えたりしたんですよね。あるある・・・って誰か言って orz





サブが399の「細工」と「武器製作」、シャイニングクエストアイテム、誰かうっかり安く代行に出してくれないかなぁ・・・20Mとか出せないよママン;x;








ってことでドレドギは全然逝ってないので今日もなし。
やばい。また逝ってないから腕がなまる。ただでさえへたっぴなのに。

0 Comments

Leave a comment