桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

いろんな出会いと別れ

サボり天だったるんちゃのブログにもありますが、長いことZone(Doors)所属だったエクセリオン(永久)くんがレギを脱退しました。

新しいレギをフレと既に立ち上げたようで、新たな旅立ちに乾杯です。

彼は強さの頂点を極めたいタイプなので、きっと今まで以上に活躍してくれることでしょう。

がんばれがんばれ。




ってことでスペルさんどっかに落ちてないかな。
⊂⌒~⊃*。Д。)-з


とはいえ、Zoneはめっちゃ楽しいですけど結構いろんなことできつかったりするので(厳しいって言い方のほうが正しいか)真性SかMのどっちか両極にいそうな人をまったり探すことにしましょう。うん。







またも成長。

Aion0164.jpg

+15目指してるそうです^-^
なにその数字。







どれどぎ。
 ↓↓
Aion0165_20100915153820.jpg

公募3人。レギ3人。
前半、連携というか足並みが揃わなくてつまんないとこでやられたりして反省。
なんだかんだでレザーさんって痛いですほんとに。
Pv激突のタイミング、相手PTがキュアさん除いて全員ハイドしたときには笑ったwwwww
私があっちのPTだったら心細くて死んじゃう><;

2 Comments

月島きなこ  

5人ハイド!

それはビビる!いっせいにタゲられちゃう><

2010/09/17 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: 5人ハイド!

>きにゃこれさま

でしょーw
とりあえずキュアタゲっとくかーみたいな。。。。。いやああああああああああああっ。

2010/09/17 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment