桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

遊びすぎ禁止令



仕事の波がひと段落したので朝から遊びまくり。


要塞IDいったあと、ペアポエタ。

アトマフとノアと元老食ってレジェ1個しか出なくて凹んで終わり。
でもまたいくもんね。






なんか納得いかなくて、続けて

Aion0137.jpg

ペアドラウ。
久々で色々なつかしかったw







ポエタと違ってMOB処理しないと進めないところが多いので、すんごい時間がかかる。

Aion0138.jpg

ってことで、どらぷー恒例「滑空したらQK」。







Aion0139.jpg

いちおー黄色いのもらって大満足。
80台の石になりましたー。
2時間ぐらいかなぁ。かかったの。もうちょっと短くできるといいんだけど。






終わってからドレドギ用に天啓を打つ。

Aion0140.jpg

スポンサーコメント出してみた。
次は、み○まるさんでやってみようかな。(〃▽〃)








ドレドギのあとは反省会。シールドさんに散々キャプられて色々研究。

Aion0142-2_20100908112508.jpg

リムーブ → カーテン って続くんですけど、この解除を

Aion0142.jpg

スクの使いどころを考えたら、今後はこっちにしたほうがよさそう。







反省会も終わってビール飲んで上機嫌とノリで魔界突撃。

Aion0143_20100908112518.jpg

一瞬露店会話してくださった。ありがとうございましたw
そのあときっちりボコられた。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スペルなんてええええええええ爆発してしまへええええええええ。





本日の五月雨式日記はここまで。オチまったくなし。



どれどぎ。
 ↓↓

Aion0134.jpg

ポン太 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
これは楽しめる!と思ったら、やぱり楽しめた!
マッツ先生がいないのがすごく残念だったけど><;
ぐりふぉにっく先生の破壊力には相変わらず脱帽。
また遊んでくだしゃー。









806005_0908-1.jpg

ローブお2人がうまいー><;
ローブ2枚でも全然CCされないこともあれば、めっちゃ大変なこともある。
タイミングずらしたり、毎回戦法変えてきたり、ほんと上手なPTでした。まいったまいった。
沈黙漬けにもまいったまいった。
意識しなきゃいけないシールドさんが1人増えた夜でした。

桃的要マーク魔シールドさん =Emeraldasさん と 芋南蛮さん
※基準は「キャプうまい」とか「殴られるとヒール妨害される」とか「ローブとの連携がうまい」とかそんなかんじ







Aion0144_20100908135110.jpg

発光きゅんPT。
お昼からヘビーな一戦でまいった。orz
最後の2分で遮那ぽんがクラ落ち。
点数では勝ってるけどPvの内容的に惨敗。
相手のリザ通しすぎと、2をなかなか落とせないのと、レスキルができてなくて途中で巻き返される。





最近、霊羅ぽんが仕事超多忙で一緒に遊べない。
早く戻ってこないかな。(´・ェ・`)

0 Comments

Leave a comment