桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ありがとうございます。


テミノンでボーってしてたら、Wisが飛んできました。

初めて会話させていただく方です。




「いつもありがとうございます」

って言葉と一緒に

Aion0115.jpg

いただいてしまいました。Σヽ(゚Д゚; )ノ





逆にこちらのほうが、そのお気持ちだけでもとっても嬉しかったのです。
本当にありがとうございました。


深層管理レギとして、天啓はなるべくドレドギの前に打つようにしています。
もちろん発動石は安いものではないので、限りある財源の中レギメンが有志で石を使っていて毎回は打てないのですが、ドレドギの勝利に役立てるように、また物質変換でお役立ていただけるようにと思っています。



そのうち花火大会みたいに


「ただいまの天啓は~○○様のご提供でした~。」

ってスポンサーアナウンスしようk


あと、打ち上げたときに好きなメッセージ添えるの。
最近だと花火でプロポーズしたりバースデイ祝ったりするらしいからね!


天啓でプロポーズ!ぼくのお嫁さんになってください!








(´・ω:;.:... なんでもありません。独り言です。みんな忘れて。












素敵なワンドをいただきました。

Aion0121.jpg

今までずっとヴォカのレジェワンドで清々しいほどに魔石も何も入れてなかったのですが、やっとユニワンドをいただくことができました。
増幅と命中つめて、色々試してみたいと思います。

キュアなので撲殺スキルがなくて殴りごこちはわかりませんが、グラは素晴らしく綺麗です。
んでなにげに4箇所揃ってるアヌハルトローブでご満悦














昨日のレギチャ。
この御仁はモヒが大好きなようです。

Aion0116.jpg

もちろん私も大好きですw すんごい癒されるw






どれどぎ。
 ↓↓

Aion0117_20100831111703.jpg

Pvは極力避けていらっしゃったようですが、こちらがいないところのスルカナを的確に抜いていかれて、戦略的にうまいなーと思いました。





Aion0118.jpg

ロシュさんは魔シャドウのトップ3に入るぐらいの方と開始前にお聞きしてガクブル。
がんびっとさんも痛いし、ソドシャドウが痛いとほんとしんどい上に
ローブさん2枚構成。

2回もフィアくらってしまいました。ほんとうにごめんなさい(´・ェ・`)

最近痛切に感じるのが、うまい人ってなにげにキュアのいる場所意識してるから範囲回復も解除も入るんですよね。困った子はいつも遠くにいっちゃう。
逃げながらキュアのあたり通過してくれるとかされるともう感激。


ま、私が位置取り悪いのは相変わらずなんだけど。(〃▽〃)



2 Comments

首領鬼  

もう勘弁して

今まで大口叩いてすいませんでした。
実は童貞でなにもしりません。
これからはドラウプとポエタ通って、
真の狩豚を目指しますddddddddddddddd

2010/09/02 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

とんき  

もう勘弁して

今まで大口叩いてすいませんでした。

2010/09/02 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment