桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

レギメン紹介シリーズ vol. 1


遅ればせながら、ルミエル&バイゼル統合記念とでもいいましょうか、
みなさまに改めましてHelloの気持ちをこめて、私が所属するZoneレギオンのメンバー紹介なぞをこれから展開して参りたいと思います。
ネタにつまってこれで10回以上書kげふんげふん




レギオン「Zone」

前身はバイゼルサーバの「Doors」
現在のアクティブ中身入り人数は13人。社会人レギ。
活動時間帯は朝から朝まで24時間営業実施中。
Pv志向が高く、レギメンに対する意見や注文は毎回パナィおっかねぇところ。がくぶる
レギポリシーはいくつかあるけど「言いたいことは我慢しないで言い合える」本音でお付き合いできる仲間。
って書いてるとほんとに怖そうだけど、みんな優しいDEATH。

本日現在深層要塞管理レギオン。

エンブレムは

Aion0073_20100823111651.jpg

ヽ(・*・)ノお尻。









じゃあレギメン紹介第一号からいってみましょう。



DrJack
チャントウィング

Aion0086_20100823111157.jpg

むちむちぷるんのレギオンマスターです。
やんちゃなメンバーが多いので常に心労が絶えません。


Q1)名前の由来を教えてください。

うちは取材はお断りだよ!


Q2)今の職業を選んだ理由を教えてください。

テレビとか雑誌はお断りアルヨ!


Q3) 今一番欲しいものは?

うちはテレビにでなくても儲かってるアルヨ!














頑固オヤジの取材拒否により以下記者によるコメントとなりました。
悪しからずご了承ください。
紹介特集第一号から苦戦の模様。⊂⌒~⊃。Д。)⊃



Q4) メインの武器を教えてください。

タハバタワンド。バイゼル時代のタハバタ討伐固定チームで一番最初にでたヒーロー武器。
遠くから見てもマッチ棒みたいに赤く光ってるのでどこにいるかすぐわかって便利。


Q5) Pvで使ってる防具を教えてください。

アビス防具。詳細略。


Q6) 好きな狩場もしくはIDとその理由を教えてください。

アビス上層~深層。Pv推奨レギオンのマスターなので、常にどこかで人を殴っている。


Q7) プレイ中にこだわってるところはありますか?

ジャックはチャントなんですけど、チャントとしてできることをいつも最大限にやってる真面目タイプだと思います。私(=桃)のサブがチャントで同じことやろうとしてるんですが、あまりにするべきことが多すぎて忙しくて目が回りそう。プロテク&インスピを必ず毎回かけてくれるあたり、自分のMP省みずパーティーのために尽くしていると思う。。。
でも魔さんを見ると大砲になります。ふぇふぇふぇ


Q8) 天でも魔でも、ライバルもしくは目標にしてる人はいますか?

んーこれはどうだろ。わかんないやw


Q9) こいつは見たら絶対ぶっころすって人はいますか?

多分赤い名前は見たら全部ぶっころs


Q10) Zoneレギオンの中で、あなたはどんな役割ですか?

血気盛んだったりマイペースなレギメンをかかえ、毎日大変なレギオンマスター。
そしてみんなを和ませようと、昼間からレギチャで(ピー)な話をしてくれる、とっても気配りさんなジャックです。







さて、次は自分でも紹介しようかなw





どれどぎ
 ↓↓
Aion0087_20100823111144.jpg

公募3名様でお出かけ。
トンガリ先生 キチャッタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!

狙われるだろうなーと思ったら、案の定ぼこすこ殴っていただけました。
゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク

後半はタゲを変えて、うちのチャントさん殴ったりもされてました。

いずれにしても撲殺痛いでし;x;

こっちの1タゲはヴォルガさんが多かったみたいですけど、死なせちゃった割にはきっちりキル数とられていて、サスガだと思いました。

そんでもってこの一戦も楽しかった!
毎回このぐらい均衡したPvができるといいなぁ。

0 Comments

Leave a comment