桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

( ゚*゚)



レギメンにブログの更新がないって怒られた。

色々相変わらず忙しい中の人です。

サブチャントの上級スティグマ2つ目をあけつつ、無料でもらえるユニークがほしいのでお気軽苦労号にいきたいんですけど、全然時間があわずいけてません。

普通のクエストをソロでこなしてるうちにカンストしそうで、もうこうなったらカンストまで30ディバ防具でいってやろうかと半ばヤケクソで、可愛そうなぷらむちゅんです。



さて。深層要塞がとれましたね。
遅ればせながら天族のみなさんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)おめでと。

Aion0071_20100819151806.jpg

深層神長カコイー クリックするとすんごい巨大化



Aion0069_20100819151741.jpg

レギキスクの林は壮観でございました。



Aion0073_20100819151741.jpg

そんでもってなんのはずみか、当レギオンが所持することになってしまいました。
このエンブレムが要塞についてしまったことに


深くお詫びを申し上げる次第でございます。


お詫びと致しまして、できる限りではございますが、ドレドギ直前などに深層AF発射サービスをしたいと思いますので、何卒ご勘弁のほどお願い申し上げます。







そんでもってこれだけはキッチリいってる上層要塞。
ずーっとバイゼルでいけなかったのでもう猿状態。うきき


バイゼルは1人1箱方式がスタンダードでしたので、我々もそうしています。


■ちなみにZone主催の場合のルールは

・1人1箱
・番号とか特に決めません。入り口から1人1箱あけていただき、すぐ中身も拾っていただきます。
・中身がギーナもしくは勲章だけの場合はハズレとみなし、おかわりもう1箱とっていただきますが、それもハズレの場合は3箱目はありません。
・全員が取得したらダイス設定を変更します。
・そこから全ダイスです。
・青防具は職業優先
・ユニ防具は基本職業優先。装備しない場合は相談もあるかも。
・ユニ武器は、最初に希望武器を1点申告していただきます。


ってな感じです。



毎回最後の箱に望みを託して心のディケイを入れますが、


Aion0072_20100819151741.jpg


まぁ、こんな会話で終わることが多いです。
(´・ω・`)/~~





久々どれどぎ。
 ↓↓↓







Aion0074.jpg

最近固定ちっくとウワサの、やーさんPTでしたが、
恐らく公募交じりと思われます。

じゃこーが完全に白い人から幽体離脱して、大砲と化していました。





Aion0075_20100819151846.jpg

3人公募させていただきました。
やっぱり浮武者さんは痛いです。とっても。



Aion0077_20100819151846.jpg

初めてあたった、これは放置じゃなくて「自由」パーティーってやつでしょうか。
たまにお一人で幕殴ったりされていたり、ふらーっと2人ぐらいで通過されたり、そのぐらいしかお会いできませんでした。

公募したらニルバーナのドラゴンさんがきてくださったので、大暴れされるところを拝見したかったです。
残念な一戦。




Aion0078.jpg

とってもバイゼルフレーバーな対戦相手でした。
ギルティーさんはバイゼル時代はバイ魔ナンバーワンのスピさんという定評でした。インタルでタイマンしていただいて、しっかり食われたのは いい 思い出です。今でも絶対勝てないと思う

るんちゃこのキル数がパナィですが、シールドなのに火力よりキルとってるへんな人がいました。






・・・・だめだ、やっぱすぐ記事にしないと内容忘れちゃう!

夏だし暑いし脳みそひゅーひゅー



2 Comments

KtyM  

No title

>レギメンにブログの更新がないって怒られた。

おっとるんちゃこの悪口はそこまでだ

2010/08/20 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: No title

>きっちょむ

るんちゃにもブログ更新しろって言われt

2010/08/21 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment