桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

タハバタさん明日もデレてね (;・∀・)


ルミエル生活満喫中です。

楽しい方々がとても多くて、毎日 仕事ほったらかして 遊んでます。


今日のお昼ドレ。ローブさんを公募させていただいたら

Aion0056.jpg

モヒ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







そんでモヒ、上手かった。(;・∀・)

Aion0057_20100812031922.jpg

会話もとても楽しい モヒイエローさん でした。
是非またご一緒できたら嬉しいです。






そんでーて夜。

今日は久々にタハバタ詣で。
要塞IDに行けるようになって、みんな必死だったので、ちょっとご無沙汰してました。


















Aion0059_20100812031741.jpg

あで?(;・∀・)








Aion0060_20100812031740.jpg


Aion0062_20100812031740.jpg


レギ4本目のタハバタ武器いただきましたー。


最近お邪魔しているルミ魔さんのブログで、タハバタさんがツンデレのようだと書いていらっしゃいましたが、本日はデレてたみたいです。




ちなみに

討伐12回目 ワンド
討伐15回目 シールド
討伐40回目 ボウ
討伐47回目 ツーハンソード

こんな頻度です。両方とも回数が近いってことは、出るときは出やすいのかなぁなんて考えてしまいました。ってことで明日も急遽いくらしい。









私のシールドとメイス チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?




本日24時ドレ。

Aion0064_20100812031922.jpg

まったく意味のないMPKを何度も仕掛けてこられる。
以前からこのPTのシールドさんはそうなのですが、MOBつれにいってNMにキャプられて死亡してなんにもなってないとか、そんなとこ頑張るんだったら別のこと頑張ったほうがいいのに。ちょっとやそっとのMPKの数じゃ、死んだりしないってことわかんないのかな。

それなりの装備お持ちでしょうから、もっと真正面から遊んでください。お願いします。


4 Comments

匿名  

No title

必ず私たちが勝つから、真正面からぶつかって
ほどよく私たちを気持ちよくさせてください。
私たちが気持ちよくならないMPKはしないでください。

そういうことですね。
たまにはクイックで遊ばれてみてはどうでしょうか。

2010/08/13 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

元泰山住民  

No title

逆の立場になってみればいいと思います
相手さんが野良、固定、クイックかは知りませんがPVでは絶対に
勝てないと諦めたのでしょうね
以前も同じようなこと書かれてたと思いますがそれだけ敵軍倒して施設破壊して回ってAP7000貰えたなら文句言っちゃダメw
彼らなりの精一杯の抵抗だったはずです

2010/08/13 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

たから  

No title

クイックでも意識が高い人が多ければ普通に勝負になるし
負け始めて諦めてMPKに走るってのがもううんこ以下!

フレと色々検証して負けてもちゃんと最後まで戦ってそうやって悔しい経験、積み重ねてきてるから強くなってるんよね。。
P差拮抗した終盤の無理食いならまだしもmob連れていやがらせした所で何も向上はないっしょw
そんなうんこがアビスで動けるわっきゃないしwww

俺もMPKは嫌いだし度が過ぎる奴はスリープ=ツリー>フィアーで狩りに一緒に同行してあげてますねwww
簡単には返してあげません♪

ママ!うんこは心折れるまでつぶすのが手っ取り早いおwwwww

他鯖からお邪魔しますた!w

2010/08/18 (Wed) 05:20 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: No title

>匿名さま
クイックでも遊んでます。どうもありがとうございます。(  ̄ー ̄)


>元泰山住民さま
えっと、何度も対戦されてみるとよろしいかと思います。。。
たぶんお分かりいただけるかと存じます。

2010/08/19 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment