桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

くぎり。



明日いよいよサーバ統合です。

人数が増えて新しい出会いもありそうで、とても楽しみ。

バイゼル最後の日、レギで記念撮影。ちょおおっと欠席者数名いますけど。

Aion0015_20100727035658.jpg


いろんなことがありました。

人と人が触れ合うMMOだからこそ産まれる楽しさ、達成感、ストレス、悩み、迷い。

AIONに限らず

ゲームに限らず

人が集まればそうなります。にんげんだもの。みつを。



それでも喧嘩しても乗り越えて

何でも言い合える環境であるDoorsはとても居心地のいい場所です。

最近はメンバーも増えて、とても賑やかになりました。

あっキュアとしてのダメだしも多くなって胃がぎゅーってぎゅーって。






新しいサーバでも

同じように楽しく過ごしていきたいと思っています。

ありがとう。

たくさんの人に

ありがとう。





6 Comments

魔のスペル  

No title

対戦相手として、Doorsのみなさんはとても楽しい相手でした!
ルミエルでもよろしくおねがいします!

2010/07/27 (Tue) 04:30 | EDIT | REPLY |   

桃  

Re: No title

>魔のスペルさま

いつも書き込みいただいてる方でしょうか?コメントありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
何人かは名前が変更されますが(ほとんどっぽいですがw)すぐ我々とわかっていただけるような戦い方をしたいと思います。
個人的には最近は天魔ともにみなさんどんどん上手くなっていらっしゃって、取り残されている感がものすごくあり、落ち込んだりもしていますが、人並みの腕にはなりたいと思います。(´;ω;`)がんばるも。

2010/07/27 (Tue) 11:35 | EDIT | REPLY |   

放浪癖のある冴さん  

おひっこし~

サバ統合前にざっと調べたら、今使ってるSweetって名前は案の定使われてたので
トリ天改めシエル天からお引越ししてルミエルいくから、
これからよろしくね\(^o^)/

2010/07/27 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Kaoru  

No title

どうでもいいことですが・・・

SSがいまいちだな~~

圧倒的センスに満ち溢れたショットを
掲載する予定!!

まだSSチェックしてないけどw

2010/07/27 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>冴さん
いらさいませー。楽しみにしてるねー。


>Kaoruさん
あ、はい、すみません自分中心のSSで。(;・∀・)
全員がかっこいいSSってなかなかとれませんですね。。。

2010/07/28 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

白洲  

お久しぶり、自分も三國志終わって、アイオンのジゲル鯖天で遊んでます。鯖統合で遊べないね

2010/07/28 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment