桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

拾う人が大事っぽい



レギが合併して新しいメンバーがさらに増えました。

これでドレドギ2PT分になるので、色々バリエーションがでて勉強になると思う。
くまさんは、すっごいうまいキュアなので色々相談にのってもらえるし楽しみ。






んで、早速きゆチャントでSぽえぽえ。






途中で元老の涙ってのが出たのでひろっといた。













うわあああああああ。2個目やっと揃ったよおおおおおお。

神様ありがとう、アクセコンプしました。
エクちゃんも我慢してくれてありがと。。゚(゚´Д`゚)゚。

ラクハネといい、最近ラッキーすぎる。







今週末ドロップ2倍なので頑張らないとなーって思いながらタハバタさんこんにちは。










きゆちゃん拾う。













Aion0271.jpg

どひー。きゆちゃんアナタ神












Aion0272.jpg

Kaoruさん、おめでと><;

このオレンジ色を見ることができるなら、ずーっと何度でも参加したいです。







どれどぎ記録。



Aion0268.jpg

るんちゃ鬼畜42キル。
目指せ発光先生の記録。





Aion0269.jpg

でました、やーさんPT。
ここ数回やられっぱだったのでリベンジ。
念願のスピリットさんが最近ご一緒できるようになったのですが、まだまだ十二分に動いていただけるような立ち回りができません。今のDoorsの状態になるまでもかなりの月日を費やしたので、少しづつ、リクエストを聞きながら最適なフォローができるようになりたいと思います。








Aion0270.jpg

えーと。
えーと。

異常なし。







Aion0273.jpg

ソードとスペルの組み合わせは難しい。
慣れてないと味方に起こされちゃうから。
何回かおっきできました。ハッハッハ。いやそのまえに寝るなYO



0 Comments

Leave a comment