桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

うえええええまた忙しい



えっと一昨日ぐらい。

Aion0213_20100705130441.jpg

ローブさんが2枚、とくにかたっぽスピさんだったりすると、へたくそキュアなので大体スピリットになってまs
ならないように後ろのほうにいすぎると仕事にならないし、途中であちこち動くメンバーのヒールで動き回って火力さんから逃げ回ってるうちに、スピリットさんごたいめーん、になっています。

はっはっは。

一度に沢山のことできないんですよ。もういつもいっぱいいっぱい。






んでそれが如実に出たのがこれ。

Aion0216.jpg

相手スピさんがうまいー。
距離のとり方とかタイミングとか。
こっち1タゲ潰せないけど、むこうは確実にこっちの1を落とす感じ。
んでフィアくらってヴァー(GENKIさん風

次からこのスピさん見たら、動きをよく見てみよう。。。



仕事いっこ終わったので土日はちょっとだけまったりモード。
ベルスランもそうですが、なんか一気にBOTが増えまくってる。
MOB枯れてるし。
ほんと懲りないなぁ。反復クエのいい迷惑です。


Aion0215.jpg


Aion0214_20100705130507.jpg


ちょっとだけ面白い名前もいたけど、今ひとつ。









Aion0212_20100705130623.jpg

さて、またリアル多忙になります。
まったりしたいなぁ。。。。7月いっぱい無理かも;x;



2 Comments

月島きなこ  

このスピさん!!

私も当たったんですけどマジぺねぇでした
1タゲにしても毎度全員フィアされるカンジw
恐ろしいスピさんが現れたものです(´・ω・`)

2010/07/06 (Tue) 05:39 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>きなこれさま

ですよねですよね。ぺねーっすよね。
やーさんももちろん痛いんだけど、この日はスピさんにやられっぱなしでした。ハッハッハ

2010/07/06 (Tue) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment