桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

防具の話は続く



もうちょっとで40EL最後の一箇所が取れるので、
欲こいて深層いってボッコボコになってきましたみなさんこんにちは。( ´Д⊂ヽ

リムーブ>カーテンしても複数からくらったら、8000ダメージなんてあっという魔 もとい 間ですね。ハッハッハ


本日お昼ドレは、寝坊して どんだけ寝てるんですか レギPTから漏れたのでお誘いいただいて参加。



ネタドギオンきたこれ。

Aion0187.jpg

火力さん恐怖症になってしまったので 医者から心臓に悪いことはやめなさいと言われていまs せっかく作ったこともあり物理防具でいったところ、前半寝ちゃって仕事にならなかったので、早々に抵抗防具に変更。




うーん、防具切り替えできるって便利なんだね!!


今さらのように実感したわけであります・・・。
いやてか今まで、抵抗+ちょぴっとHP防具ワンセットこっきりでよくやってたなーと・・・。



えーっと次の課題。

1)抵抗防具セットの抵抗値をもうちょっとあげる。
ラクハネ先生、わたしアナタのこと諦めないからっ。

2)もうちょっとマシなシールドを手に入れる。
タハバタ先生、昨日納品してくださった盾、発注ミスです。ちゃんと商売してくれないと困ります。
あとは勲章とAPを頑張って稼ぐなり・・・。



優勢種族の要塞にドレドギがきやすいってことなんで、いつまで天族も上層キープしてられるかわかりませんが、なるべく今のうちに稼げるものは稼いでおこうと思います。















Subject Change.




本日のエクセリオンくんの、ログイン直後のコメント。

Aion0188_20100627160802.jpg







Aion0188-2.jpg

今日もDoorsは平和です。






あいぼんがティアラを手に入れました。かわゆす

Aion0185_20100627160802.jpg

プレートだけどお洒落は欠かさない、うちのアイドルであります。

2 Comments

MooN  

No title

お母さん!あいぼんをお嫁さんにくだs(ry
あいぼんかわいいよあいぼん
あんまりかわいいからアビスに出てきたら水密桃って人の次くらいに狙ってあげる★(1タゲは決定事項です)

2010/06/28 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>月サマ
娘はどこにも嫁にはやらああああああん!!!!
で、そのPT内1タゲルール、そろそろ改定したほうがいいと思うの^q^

2010/06/28 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment