桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ポエタは異変があったりなかったり。



昼間っから遊んでるように見えますが 桃さんが一番遊んどる いちおーDoorsは社会人レギでございまして、なかなかポエタとか長時間のPTが組みづらかったりします。

んでここ数日はまとまった時間がガボっととれたもんですから、連続Sポエタにお出かけしております。




【公式引用】
アイテム ドロップ率上方修正
暗黒のポエタのすべてのネームド モンスターのアイテム ドロップ確率がアップした。
最後に対決するネームド モンスター=ボス モンスターの場合、高ランクのボス モンスターほど高確率でアイテムドロップするように修正された。


これはウソだね。( -д-) 、ペッ
タハバタはしょーがないとして 帽子と青盾屋さんデフォ 道中のNMからも全然でないんですけどっ!どうなのこれっ!

とりま明日もがんばる。。。。



でもちょっと変更になった部分とか気づいたこととか。









スカーがスキル「死んだふり」を習得したようです。

Aion0181_20100626161500.jpg


びっくりしたよ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




あと、最後のタハバタステージの溶岩ダメが、たぶん半分ぐらいになってる。
これで安心してダイブできるというもの。









どれどぎ。


25日20時。強化されたやーさん登場。

Aion0182_20100626161522.jpg

複数ソードがますますしんどくなりました。(((;-д- )=3ハァハァ






25日24時。CHご一行様。

Aion0183.jpg

taaさんの日記にもあったように、火力さんが1枚だったので何とか。

んで私的には、新しく作った防具のとってもよいサンプリングになりました。
高い火力のソードさんで試したかったんでございます。
発光先生たくさん殴ってくれてアリガトウヽ(`Д´)ノ

物理対策防具でいきましたので、もちろん 火スピちゃんとか 水スピちゃんとかなるわけですが、
でも以前より明らかに耐えられるようになったように思います。

んで終わってからさらに魔石のセットをちょっといじくって、結構いいパラメータになったので今日のドレドギもまた楽しみなのであります。

どんな装備か気になる人は、装備情報公開しっぱなしのダダ漏れですのでのぞいてみてください。天族限定


それにしても昨日はtaaさんとキャッキャウフフだったなぁ。。。。スピ解除になるとまたスピにされてたし、MOB突っ込まされるし。でも警戒して遠くにいると仕事にならないし。
(´;ω;`)ウッ…勘弁してくらさい。もっとキュアに優しくお願いします。





クロタン攻城成功しましたね。
ウサタさんとタケミナカタさんの多大なるご尽力と、天族のみなさんに大きな拍手を。


んで早速要塞IDいってみました、ハイ。
あまりに久々で色々忘れてるわけですが、

Aion0184_20100626161500.jpg

会話がオワットル。



0 Comments

Leave a comment