桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

おされ大事。



40EL防具、あと一箇所。
そろそろコンプ間近になっているので、
先の日記にあったように魔石をつめて パリーン スペックアップを パリーン 図っています。パリーン


パリンパリンいってます。ええ、いってますともっ!


でもなんとか3つは6個はまって、1つは4つまでになりました。

度胸のない人なので、1つはめては狩りに行き、1つはめてはリスタート、1つはめてはドレドギオンと、亀の歩みでしたが、まぁなんとかそろそろ仕上がりそうです。


そうなるってーと見た目大事。 おされ
デフォルトのアビスチェーン防具って絶望的に可愛くないです。



運営とデザイナーは
女性プレイヤーに対するマーケティングリサーチが激しく足りてません。
しっかり反省するように。
上から目線デマシタ


ってことで色々組み合わせてこんな感じになりそう。

Aion0180_20100624153949.jpg


Aion0179.jpg

ちょっとだけショルダーが気に入らない。
テオ商人のアルコンシリーズなんだけど、ちょっと大きいんですよね・・・。ひとつだけ気に入ってるチェーン肩があって、それがなかなか代行に出ないので待ってるところ。

胴もアルコンにしようかなとも思ったんだけど結構着てる人いるし、
ボトムスは光るタイツみたいのがイヤで却下。

ついでにアヌハルトメイスもアヌハルト盾もゴツくて 可愛い私に似合わないので 形状変更しときました。

盾は形状加工だけのためにニュート狩って150個アイテム集めて泣いた。
泣いてたら最後 ゆぃちゃんが 天使 手伝ってくれた!!あんがと!!



Aion0177.jpg

色はたまにはブラック。
目指せSM嬢。


強そうに見えますが中身は相変わらずへちょいです。







今日は自己満足日記でした。つまらなくてほんとうにすみません。



7 Comments

月島きなこ  

アビスチェーンの

ダサさは異常!!ヽ(`д´)ノ
あんなもん乙女は着ちゃいけませんよね!ね!

2010/06/25 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

もじゃ  

No title

おっぱいぷるんぷるん

2010/06/26 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>きなこれさま
そうよ乙女は美しく装わなきゃいけないのよっ。

2010/06/26 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>もじゃる
元気そうでなによりw
合戦いくならあらかじめ言って誘ってよおおおお!!!!!
次はいついくん?^^
ベント調子悪いからメールちょうだい。めんどくさいとか言うなYO!

2010/06/28 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   

もじゃ  

No title

あ、今週土曜に盟主するから呉に戻っておくように

2010/06/29 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>もじゃる
えっ・・・土曜日の夜は要塞戦・・・・。

2010/06/29 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

もじゃ  

No title

元気そうでなによりw
合戦いくならあらかじめ言って誘ってよおおおお!!!!!
次はいついくん?^^
ベント調子悪いからメールちょうだい。めんどくさいとか言うなYO!

| 2010/06/28 | 15:05 | 桃 #- | URL | 編集 |

No title




あ、あれ・・?
連絡・・・・
あれ・・・・???
土曜はこっちおいで

2010/06/29 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment