桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

お世話になりました

前略

大晦日ですね。

30日までダラダラと大掃除系の家の雑事をちょこちょこやりつつ、3オン三昧してたので、すっかり買い物系が追いついてなくて、さすがに今日はあっちこっち車で走り回ってきました疲れたよっと。

今は夜の年越し蕎麦用ツユのお出汁をとって、休憩してるとこなんですが、
部曲チャットを見ると何人もインして遊んでるんですよね。


ねえねえ、うちの部曲、人として大丈夫?
お正月飾り大丈夫?
ねえみんな、ちゃんと家のことしてる?


日本人の未来と
部メンの明るい未来がとっても心配です。 ←本当はこの人が一番心配です


3オンはじめて、色んな人に出会うことができた2008年でした。
そもそも私が3オンはじめたのは、前のMMOの仲間がやるからってことで、一緒についてきたのですが、実に軽いノリだったはずが、すっかりハマってしまいました・・・。

ちなみに一緒にきた2名も、とっくにレベル50の変態さんです。

前のMMOが、超マゾゲーだったので、他の人と比べるとレベル上げにそこまで苦労を感じないってのはあるのかなと思っています。

んで、そもそも私のゲームの楽しみ方が、ひとつのことをチクチクチクチクずっとやるってスタイルなので、よくある他ゲーに浮気とか、やることないよぉ、って悩みも他の人ほど強く感じることなく幸せなゲームライフ。。。
まあ能天気ってことでFA。








でもサッサと次のPD実装しろやKOEI



あ、つい本音が。


SOL20081231090600.jpg


私個人、そしてヴァルハラとして色んな方々にお世話になりました。
この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

来年もきっと某巨大掲示板をにぎわせたり色々沢山あるかと思いますが、
全部モジャルドが悪いんです 何かございましたら部曲長と致しまして誠心誠意対応させていただきますので、クレームもモジャルドまで お気軽に対話くださいますようお願い申し上げます。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。ヽ(・∀・ )ノ
来年も楽しくご一緒させてください。

SOL20081231090500.jpg


草々

0 Comments

Leave a comment