桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

(,,゚Д゚)∩先生痛いです


3歩あるくといろいろ忘れる中の人です。
鉄は熱いうちに打て。

ってことで昨日。



12時。

0603_12.jpg

久々の昼ドレ。レギメン6人揃わなかったのでフレのポンテギさんとご一緒に。
スピリットさんの偉大さを痛感する。
そんでもって途中から魔PTがお一人いらっしゃらなくなった。
それでも果敢にずーっとPvしてくださいまいした。ありがとうございます。さすが檸檬さん様


Doorsではこっそりスピリットメインさんを募・・・・しt・・・・いや、いかん、甘えたらいかんのだああああああ!





20時。

0603_20.jpg

やっぱキュアさんいないとしんどいですよね。。。





24時。本日のメインイベント。

0603_24_20100604120517.jpg

ソード2枚+発光ウイングさま1枚+taaさまという豪華顔ぶれ。
私の頭の中で発光先生はソードのカテゴリーに入っておりません。


これは溶ける!と思ったら案の定やっぱり溶けまくった(ノ´∀`*)

そんでもって霊羅も溶けてた(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

でも何故か勝てた ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
フェローあった分耐えられたからかなぁ。。。

私のお仕事はとりあえずCT終わってたら発光ウイング様に失明必ずいれることでした簡単なお仕事ですありがとうございました。

でもそれでも溶けたことがありました。ぱねっす。




昨日のポン太感染者。

Aion0117.jpg

大量MOBリンクしてガン逃げ中。
めずらしくカワユイ発言が出た霊羅さん。


3 Comments

名も無きやる気勢さん  

No title

>Doorsではこっそりスピリットメインさんを募

スピさんが入った後はシールドさんをリストラするんですねwww

2010/06/04 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

魔族  

No title

水蜜桃さんDoors固定PTばかりなので、たまにはクイックor野良で
ドレドギ行ってみては?

ソロで深層PK行ってみたり・・・
正直、天キュアの中ではPSない方だと思いますよ。

きりん氏 マルク氏を見習ってはどうでしょ?
深層にもソロPK来るので、うまいですよ。

2010/06/05 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>匿名さま
リストラなんてとんでもない。ぶっちゃけた話、現在Doors稼動してるのが8名で中途半端なので、12名までにはしたいところなんです。なかなかタイミングやベクトルの合う方がいらっしゃらず、メンバーが増えませんが・・・・。特に白い人募集中・・・・。


>魔族さま
アドバイスありがとうございます。昨晩ひっさびさに深層いきましたがスキルまわしとか間違ってボコボコでしたw
クイックや野良はたまに行ってますですよ。おっしゃる通り勉強になるかなーと。なったりならなかったりですが。

また本ブログで再三再四申し上げておりますが、私にPSはございません。特に反射神経がにぶいですので、それをカバーするには反復練習しかないということは十二分に承知しておりますのでご心配めされませんよう。またこれも以前の記事で書きましたが装備も対魔族さんでお強い方々と比較すれば相当ショボいものですから、どこでも見かけたら盛大にフルボッコしていただければと思います。

私の心のキュアの師匠は、リューカ氏、KtyM氏、茄子氏そして魔族さんではホワイトキャッツさんです。いつかこの4人のようにフリーダムに動けるようになりたいと思いますが火力ツリーにする度胸もないチキンですのでどうなることやら、ですw

2010/06/05 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment