桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ははは~待て待て~★ミ

と、思いっきりパクったタイトルでスタート。


昨晩24時。
要塞戦後なのでまったり癒し系ドレドギを期待していて、
フタをあけたらソード3枚さまこんばんは。
緊張感みなぎるスタートきって約10分後。


Aion0069_20100522081810.jpg

ソード3で何故走るううううううううううう!
フレか公募か存じ上げませんが、せっかくのヤルキまんまん良構成なのになんで?

あっという間に艦長ログでて終わったドレドギでしたが、途中あいぼんが「ヴィーダルの尊厳」とかなんとかいう石っころを拾ったので、よしとする。ダイス勝てなかったYO!




その前のポン太様戦。

Aion0068_20100522081811.jpg

相変わらず白熱楽しいPv堪能。
ソード様がサブなのに結構痛い。いやむしろとても痛い。
あとでマッツ様のブログ拝見したらアンガー入ってなかったとか。

あの、そのままアンガーのことはぜひ忘れてくださって結構です^^^^^^







さて。

中の人、最近仕事忙しいのでブログほったらかしておいたら、このいっこ前の日記に「天族」の方が「わざわざdocomoの携帯電話」から書き込みをされていらっしゃった。

移動中にも見ていただいてるなんて、すごく恐縮です。


まじめな話、私は装備はいつも公開状態でほったらかしです。
天族の人ならいつでも見ていただいていたかと思います。
いやこんなへたれキュアに興味持つ人がいるとは思ってませんが

そんでもって、装備を隠す理由がない。
隠したいほどすごい装備なんかいっこも持ってない。
むしろ隠したいほどすごい装備あったら積極的に公開したい。いやそれ自慢厨

ふつーのディバに

コツコツいったポエタのレジェ防具砕いてできる50~60台の玉を

つけて失敗してつけて失敗して失敗してつけて失敗して
以下エンドレスちっとも武器防具成長しないよママン


一番いい防具でこんなもん。

Aion0070_20100522081826.jpg

あとは+1か+2




武器はこんなもん。

Aion0071_20100522081826.jpg

キュアが武器強化しても()







RMTしないとできない強化ってどういうことだぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

天族じゃないだろおぉぉぉごるkぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ


あっ、ひでひでさんが乗り移っちゃった。テヘッ


ってことで、相変わらず装備ダダ漏れで公開しっぱなしです。
悲しいぐらい貧乏くさいので興味のある方はご覧くださいませ。





そういえば昨日の要塞戦は久々に楽しかった。
AF使うのが天族ヘタですが、昨晩の軍師さんはきちっとそのへん考慮に入れてくださってたので、かなりよかったと思います。いつかとれるといいな。中央要塞。

んで火炎で昨日防衛してたとき、すっごい天側も人数多いし、アタクシ現在必殺九等兵なので、へらへらと油断して戦っておりましたところ、どうにもこうにもHPゲージがゴリゴリ減るんですよね。

バーが緑になるし。

どう考えても頭の上に①ついてたっぽいんです。犯人の目星はついたけd


いいも。次回見つけたら頭に①ふってやるも。


3 Comments

桃  

No title

>匿名サマ
いらっしゃいませw
伝言確かに承りましたが、追いかけるのは本能っぽいので止められなかったらすみませんw

2010/05/22 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

MooN  

No title

あー・・・そーいえば・・・
昨夜クロタン要塞でサイン選択①押したらなんか○○桃とかいう某キュアさんをターg(ry
・・・どんまい^-^

2010/05/22 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>Moonサマ
押さなくていい!そのサイン選択押さなくていいですうううううう!!!!
そもそもサインふったの誰ヽ( ゜ゝ゜)ノダー
歯食いしばって前でてこおおおおおい!

2010/05/22 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment