桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

盾50

いつもPD・狩り・闘技と 無理矢理拉致してる ご一緒いただいている贄殿遮那さんですが、本日メイン職の盾がレベル50になりました!

にに、おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

本人の許可得てませんけど、きっと許してくれるだろうと勝手に思い込んで勝手にブログネタにしちゃったよえへえへえへ。


SOL20081228174302.jpg
 ↑
照れる遮那にぃの図




そんでーて、気になる盾50の自動技能「復讐」発動の瞬間がこちら

SOL20081228180000-2.jpg

SOL20081228180000.jpg

むむっ。妖術の「練気」みたいなモヤモヤがw


次は双剣をあげて、暴虐を覚えるんだそうです。

遮那にぃは、私の周囲の人々の中では「泰山ナンバーワンの神盾」さんという評判高い御仁です。私は彼より上手な盾さんを見たことがありません。ため息が出るくらい上手なんだよなぁ。目標にしてるんだけど全然PSが追いつかないってのはオイトイテ。



そんな上手な方がますますレベルアップされて、嬉しいことこのうえ無しなんですけど、

頼むから、暴虐いれた気魂撃+渾身撃・参とかやめてください、あとターゲットマクロには絶対いれないでねってお願いしておかなくちゃと思った今日このごろ。



さあ、次は夜子ご主人様の双剣50ねっ。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

0 Comments

Leave a comment