桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

憧れの彼に出会ったら



夜もうじきドレドギだねーなんて話してたら、なんだかPT検索チャットがにぎやか。
どうやらドラウプニル洞窟に行きたいんだけど、その前におっかないPTがいて封鎖されてる模様。






そうだ。FZさんたちに会いに行こう。





いそいそとDoorsでPT組んで出発準備してたら、

ヴァルハラでも同じこと考えてたw


亀裂の出待ちもあるみたいだったので、フォースにして体制万全。










って張り切っていったら、もう亀裂前はお掃除完了してました。はひ。






そのままドラプ洞窟前にガンガン進む。

ヴァルハラ同盟は遠慮ない連中が多いので、ナーガ系だろうがなんだろうががっつりまとめて釣って、ぐるぐるするソードとかいて、もうキュア涙目。




泣きながらヒールして洞窟あたりまでいったら、みーつけたっと!

Aion0060.jpg






そんで肝心のターゲットも捕獲し

Aion00612.jpg



リクスちゃんに突っ込まれながら

Aion0059_20100517125543.jpg




普通なら隣に並んだ瞬間にぶっころされるので、
息の根とめておとなしくしてもらってから
2ショットなんて滅多にとれないので記念撮影しといた!

Aion0059_20100517130408.jpg



4人相手に2PTでいって、

ほんとーにすみませんでした><;

このことは忘れるとイイヨ。FZのおともだちたち。






24時どれ。

Aion00622.jpg

哀de様(仮名)オンステージ。
ぐるぐるきっついです。

あといつもの対戦相手とちょっと違うなーって思ったのは、どなたが指揮されてたのか興味あるのですが、すごく速攻型だった。Pvしてリスポン戻られてから、そっこーこられたりとか、こちらが突撃開始したらすぐに反転してこられたりとか、ものすっごく早い。

んで、早いばっかりじゃなくてまつところはしっかり引いて待ってらっしゃる。
押し引き上手。

指揮する方の瞬間判断がよいのと、それについてこれるPTメンバーさんなんだなーと思った。
素晴らしい。見習わないとだわ。




Aion0062.jpg

気が弱いんです。私。


1 Comments

天の人  

装備のぞかしてもらいましたがrmtしないと出来ない強化してますね

天とかみんなそうなんでしょうけど
Doors自体みんな黒そう(^^;)

シャナものぞいたけどあれは銭持って無さそうな感じだったね(笑)レギ唯一の良心といったところか

2010/05/21 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment