桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

3オンサービス終了



だ、そうです。私がやってた前ゲーの話です。

AIONやることなくて、3ON(韻を踏んでいる)戻った人が、もっかい戻ってくるかもしれません。
一緒にフレ連れてきてくれないかなぁ。

こっちも過疎ってるけどね!!!罠にはめる気ですね

みんな次のゲームはAIONバイゼル天においでっ!!!





14日drdg

0514_20.jpg

開幕まもなく、先方のシャドウさんがゴージャスな量のMOBを引き連れて天側武器庫にお出ましになる。
ああめんどくさい。
色々書きたいこともあったけど割愛。




15日

0515_12.jpg

苦手スペルさんPT。
なんとか頑張る。
細かいことは忘れた。



しまった。drdgのネタは早めに書かないと内容を忘れてしまう。
脳みそひゅーひゅーでサーセン。


2 Comments

ひより買い  

No title

バイゼル天って要塞はどんなかんじなんだろ?

イズは言わずと知れてますがね。。。

2010/05/18 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

ひよりちゃまー。

上層要塞は、いまんとこルーいっこ。
中央なにそれおいしいの状態。

要塞戦は、何回か中央にチャレンジするも同じフォース数だとどうしても防衛有利なのと、すでに装備差がでてるのと、なにより「天族にKIAIが足りない」のでどうにもこうにも。突撃指示でても後ろでフワフワ浮いてるのが多いんだよねw

まぁ、保守派だから仕方ない。

でも最近は、いろんな軍師さんが出てきたりしてちょっとづつだけど動きはでてるかなー。ゲームなんだし無理ない範囲で頑張れたらいいと思う。

なにより、要塞守るのに必死で週末を18時から23時まで拘束されるほうが、ふつーの人間としては困るwゲームの仕様がクソですw


2010/05/20 (Thu) 04:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment