桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

どうでもいい話



そうだ、色変えよう。






気分転換。







Aion0047.jpg

ブラウンにしてみる。









今ひとつ。キュートな私には似合わない。 寝言は寝て言え









色んな人が使ってるピュアホワイト。








Aion0050.jpg

なんか納得いかない。







とりあえず500円払って買ったので3日ぐらいはこれで我慢することにする。
ホームベルフラワーにしてみたかったけど、アホすぐるほど高くて目が飛び出て却下。

ほどなく元の色に戻す予感。

だいたいチェーンディバ、背中のおリボン真っ赤ってどうにかならんものか。









昨晩深夜、テミノンで雑談してたらこんなログが。



Aion0052.jpg

ちょっと和んだ。

ハイドしてらっしゃったから姿は見えず。






この直後、クスオさんの死亡ログが。
PCにやられて死亡じゃないっぽいから、NPCひっかけちゃったのか自分で落下か。


ちょっと悲しかった。




嗚呼、今日はネタがまったくありませんよっと。
あとでドレドギネタでもまた載せます。

0 Comments

Leave a comment