桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

うまい人は何やってもうまい。

半分ネタ(半分夢は抱いているけどw)でキル数うんぬん書いたら、とある方からこんなSSいただきました。

無題

ぶっほwwwwww13キル。

別鯖のキュアさんでとても上手なんだそうです。
攻撃ツリーでも回復がとても厚いそうで。。。。素晴らしい。アコガレル。








昨日20時ドレドギ。

レギで一から色々見直そうということになって、なるべく早めにインして胸を借りよう企画。

思った通りのTUEEEEEソードさん2枚PT+上手スペルさんktkr。

0513_20.jpg

前半と後半と方針変更して色々やってみました。
そのあとの反省会が2時間たっても終わらないくらい、色々課題満載。
ひとつひとつチャレンジしてみようと思う。







つい先ほどお昼ドレ。

レギ3人しかいなかったので公募PTに参加。仕事はちょっとおいといてだな。

Aion0046.jpg

願いが届いたのか、「しょーがねーから相手してやっか」と思われたのか、たっぷりPvしていただけました。楽しかったー。
ありがとうございました。ヾ(゚ω゚)ノ゛
結構善戦できたと思います。







しっかしソード2はきついなぁ。
しかも2人ともTUEEEEとほんとつらいです。
かたっぽ失明リストレインいれてももうかたっぽくるもんねぇ。


ひとりでもきつい零サマ(仮名)というソードさんもいらっしゃいますが。


ソード専用リストレイン(効果1分)とかあればいいのに。

タゲらなくても発射すると、ソードな人の足がとまるの。

贅沢言わない。ソードな人にだけかかればいいの。

お願い開発さんなんとかして。
なんとかなるわけもなく




0 Comments

Leave a comment