桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

目指さなくていい新記録

おとといぐらいのドレドギ。

Aion0043.jpg

キル数更新。新記録達成。

目指せリューカさんの7キル。






全然目指す必要ないと思いますごめなさごめなさごめなさ。












昨晩の24時。
早く帰ってこれた。

疲れてウトウトしてたらお呼び出しコール。












入場申請ぽちっとな。












異常あり><;;;;;;;;;;;;;









眠気吹き飛ぶ恋しいお方が名前をつらねる。

お会いしとうございましたFZご一行様。

Aion0044_20100513100212.jpg

そんでもってボッコボコにされる。(/ω\)




前回同様、降下でお待ちくださっている。

そのあとずーっとフルタイムPv。










よいこのドレドギ講座その1

まずは食べやすいローブから落としてみましょう。












(@`▽´@)/ ハイッ ガンバリマス















>┼○ CCする=キュアさんにすぐ直される 落とす努力する=2枚いらっしゃるので1枚落とす間にもう1枚からCCくらってうまくいかない。









(゚-゚;)ウーン困りましたね。それでは



よいこのドレドギ講座その2

よいこのドレドギ基本中の基本、キュアから食べてみましょう。












(@`▽´@)/ ハイッ ガンバリマス















>┼○ すごく後ろにいらっしゃることが多くて(そこもキュアの基本デスガ)届かなかったりその前に寝たりスピちゃんになったり。






(゚-゚;)ウーン困りましたね。それでは



よいこのドレドギ講座その3

火力をためしに落としてみましょう。












(@`▽´@)/ ハイッ ガンバリマス















( ・ω・)∩せんせい、硬くて食えません。

CCも当然すぐなおされちゃうので意味ナッスィング。





(゚-゚;)ウーン困りましたね。



ということで終了後は盛大に反省会。

何をどう反省したかは企業秘密。
知りたい人は桃銀行に10M振り込んでください。


キュア的にやるべきことは

開幕フィアと開幕スリストを状態異常回復しつつ、自分は絶対食らわないように距離を保ち、かつ頭上についているの数字を意識してソード+シャドウさんから逃げつつ、CT終わってるなら失明を入れ、もちろんいつものリストレインを入れ、さらに襲うCCを食らわない且つ解除して、フェローいれてくれるアナウンスでたらシールドの傍から10m以上離れず、フェローの上から溶かされる火力に耐えなさい。










無理じゃぼけえええええええええええええええ。

でもやらないとねw




かなりの回数あたって、勝てたのはほんとにごくごく数回。

完敗とはこのことでやんす \(^o^)/




ちょっと顔洗って出直してきますので、FZのみなさんまた遊んでください><;

今日から深層で素振り100回腕立て100回してくる。





3 Comments

白洲次郎  

三國志オンラインサービス終了決定

2010/05/13 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

白猫  

No title

もうね、緊張で心臓飛び出しそうだったです;;

桃さんの言う『キュアのやるべきこと』。。。
めちゃわかるその気持ち。。。

でもうまく出来ないのよね~;;;;

お互い頑張りましょうね><ノ

2010/05/13 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>白洲さん
いつもコメントありがと!
私もKOEIからメールきて知りました。
楽しかったのにねぇw残念です。


>白猫さん
昨日はありがとでした~♪

そう、うまくできない!できないのよおおおお!!!!
でもできるように頑張る。
紙から神までの道のりはきっと長いけど。
敵同士だけどがんばろうね><;
んでボヤき聞いてくださいw

2010/05/13 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment