桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

今日は出張



ちょっと遠くのクライアントまでいってきま・・・。

一泊か早ければ今日の夜中に帰りますが24時間に合いません。


非公開で色んな人から色んなコメントもらった。

嬉しいほうが多かった。

ちょっとほっとした。

みんなありがと。

2 Comments

夏華  

No title

完全に沈んでしまってる夏は、ちょと休憩㊥でふ。。。


リアルで大変なときに、気分転換にインしたゲムで悩まなきゃいけないとかなんのための気分転換かとry

いまはそんなループなのかなぁと思ったり。

無理せず自分のペースで楽しんでいけるのが一番ですね!!

ご無理なさらずに^^♪

2010/05/12 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>夏さん

ありがとうございます♪

夏さんも早く元気を取り戻せますように。
生身の人間が行き交いするのがMMOですので、色んなことありますよねぇ。
だから楽しいし、だから悩むこともあるし。

私は今日は出張なのでかなり気分転換になってます。
新幹線から見る景色って結構なごんだりする。
これ書き終わったら映画を見るのだー。
夜の移動はビールを飲むのだー。(それいつもじゃ


2010/05/12 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment