桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

昼間からハゲた。

本日お昼ドレ。
できればお昼ドレドギは、まったり進行が好きなんですが、本日は全ツッパ。


入場きて




「あで。白猫さん今日もこんにちはー。」








「ソード4枚さん、こんにちはー@@;」






えーっと。






えーっと。









私にどうしろと?!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




ソード3枚で心折れてリターンしたPTがあるくらいイヤな構成。
しかも今回チャントさん公募。
さらにCCできるローブさんいないよ!(ボウいるけどね)
ソードはスリでしょ!ツリーでしょ!これどうするの!!


私かるんるんが溶ける姿が脳裏に浮かんだそのとき











「ぜってぇ負けねぇ」 神の声

あ、はい。そうですよねがんばりまつ











Aion0028.jpg

(T▽T)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←あまりにしんどくてコワレタ

頑張ったら勝てた。

ソード3枚PTは何度か勝たせていただいてますが、新記録でました。



いつもだと大体ソードさんに狙われるので、サイン選択できるようにしてるんだけど、今日はどのソードさんが狙ってくるかわからない上に複数こられるので、もうサインどーでもいいやーってなって、適当にリストレイン、適当に失明いれて



白猫さんたまに殴ってt



Aion0028-2.jpg

ハゲまくりのお昼でった。









それに比べると

Aion0024.jpg

相変わらず超つまんない対戦。ふ。











首都で見かけた生き別れの姉妹。

Aion0025.jpg

むむっ!ホタテに紫染料ディバっ!



Aion0027.jpg

メイクまで全部一緒でしたーw
ホクロとかティアラとか。

リティさんセンスいいですね!!!!!







|・ё・)・・・・・・・。






3 Comments

白猫  

No title

ぶっほwwwwwwwwwwwwwwww

連日お昼にこんにちは;;;;;;;;
ん~~溶けましたwww

Doorsのみなさん!
うちを狙い過ぎですwww

PVというか、うちだけは何秒生きるか!?
サバイバルゲームでしたょ・。・;

後でログ見ると~~~・・・
桃さん!!

うちにこっそり攻撃しちゃイヤッ><ノ
次こそは~~~~!


5秒は生きる!

2010/05/07 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

白猫  

No title

あ、そうそう!
うち昼ドレのSS撮り忘れたので、桃さんのSSコピーさせてください・。・;

むむ!

桃さんの心の声が聞こえてくる。。。

桃 『いいよ^^遠慮なく使ってくださいましw』
白猫『ありがとう^^では遠慮なく使わせていただきますw』

桃さんは不思議な力をもっているのですね。。。


って事で、昼ドレのSS使ってもいい?w

2010/05/07 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

桃  

もちろん!

だってぇ・・・・CCできる人いなかったんだもんー。
そうしたらキュアさん粘着基本なのだもんー。

私も今日は何秒生きられるかが課題だったなぁ。。。お互い泣けますね;;

SS使ってくださいまし♪

2010/05/07 (Fri) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment