桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

謎めいた影


ドレドギネタ多くてすみません。


今日の昼ドレ。

珍しく昼にもかかわらずレギでフルメンバーいけました。正確には二度寝こいてた私がメールで起こされ招集されt

よぉーし頑張るぞぉぉぉお。

半分寝ながらコーヒー飲みつつ入場ポチってしたら、




まーたソード3ですかああああああああああああ 因果応報



点数がどうあれ、頭上に「1」がつくと精神的にはかなりきます。
ひぃひぃ言いながら何度もPvさせていただいて、
艦長あたりで魔さんが来られなくなったので、艦長食って終わりました。


じゃんじゃかじゃんじゃんじゃーん。

ドレドギ終了のSEとともに画面に映った結果ウインドウには

Aion0368.jpg

あるぇ、またこないだのシャドウさんがいません。
テミノンでよくお会いするシャドウさんです^^^^^^^^

きっとAP1500いらないくらい何か急いでいたんだね。うん。












ぜんっぜんまた関係ないネタ。

フレのブログの過去の記事に載せてあったんだけど、忘れられないくらい印象的なのでみなさんにも是非。








人間癒しが必要です。


2 Comments

ぷに  

No title

その猫、テレビで見た時もう可愛くて可愛くて
すぐ動画探したんだけど、直後はさすがに無かったwww
やっと出てきたのだね><
癒しは大事。

2010/04/29 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

ぷにいいいいいいいいいいい!お元気そうで何よりw
えwテレビ出てたんだw
全然テレビ見ない人なので知らなかった・・・・w
何度見てもこれは癒されまする。

2010/04/29 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment