桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

たまには合戦成績

とある鯖で魏キャラを育成しています。

てっとり早い&本職なので、練丹が現在レベル34。

疾駆やら精神集中やら、ベースとなる技能は一応覚えて、なんとか合戦でもそこそこ動けるようになりましたと思ったら




SOL20081223234500.jpg



ぅぁ

そう悪くない成績がとれてしまいました・・・・。

私のポリシーは回復・浄化・蘇生専念の生粋ヒーラー丹だってことと、このときの陣形は伏兵だったので、そうそう上位を狙える条件ではなかったんですが。まあ、回復派のおかげかなと思いつつ、

応援にいっている身としては、ちょっとは役にたてたかなぁーと思ってます。ハイ。


人間やればデキルモンダ!









問題は、メインキャラでの成績とあんまり変わらないことなんだよぅ。ヽ(・`ω´・)ノウワァン

0 Comments

Leave a comment