桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

どれどぎおん 死んで戻ったら テミノンキベ


ほんとーなんです。
昨日の24時ドレドギ、いつものごとくハァハァしながら頑張ってて死亡したんです。
んで、戻るボタンぽちってした瞬間に「あれ?なんかいつもとダイアログが違う」って思ったんですよね。なんか「キベリスクで復活」とか書いてあったような。ほんとはドレドギだと「スタート地点で復活」ってボタンのとこに。

んで戻っちゃったんです。ほんとにテミノンに。
こないだのドラプーイベントのときに復活するとポエタ戻ったりって色々ありましたけど、そのへんのプログラムいじったのでバグったんじゃないかなと予測。


んで昨晩は、いきなりキュアがいなくなったもんだから、そのあとレギchから色んな叫び声が聞こえまして。ひぃはぁしながら勝てたようです。はい、みなさんお疲れさまでした。

ほんとーにすみませんでした。でも私のせいじゃないもん><;









さて。


こないだ開催されたきなこれちゃんのお洒落大会。

Aion0357.jpg

Doorsからは、あいぼんと(写真中央水色のプレート着てるお洒落さん)



Aion0354.jpg

絶対優勝するってなんか寝言いってたコブラくんが参加。



残念ながらうちからは優勝者がでませんでしたが、ウサタ氏のお洒落加減は普段から素晴らしいものがありますので、納得の結果でした。





私はもっぱら観戦してたんですけど、ある瞬間目の前がこんなもので塞がれまして。


















Aion0356.jpg

わぉ。
原寸サイズ




AIONの衣装は結構せくすぃなデザインが多いので、かなり満足してます。

Aion0360.jpg

本日衝動買いしたローブ。へっへっへ。






先述のうちのお洒落マスターあいぼんですが、

Aion0361.jpg

さっきこんなものを出したようです。
さすがお洒落さん、7色使い分けるつもりですね。

もう2ケタ目指すといいと思うの。


0 Comments

Leave a comment