桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

がんばれあいぼん


うちにはソードさんが2人います。
一人はヘンタイ火力の霊羅さん。
もう一人はあいぼんです。

あいぼん、ディバの心臓3回目で成功して、アビスアクセもコツコツ揃え、武器もなかなか成長してきました。仕事しながら会社からログインいいのか社会人したり、龍AFで狩りしながら裏いっててその間に魔さんに食われてもメゲないなど、とっても頑張り屋さんのあいぼんなのです。

最近はドレドギでも段々キル数が増えてきて、2ケタキープできるようになってきたと思う。

頑張れあいぼん!

霊羅さんのキル数抜かしたら、なんかプレゼントあげるね!


Aion0314.jpg

ついでにるんるんのキル数も抜かすといいと思うの。




1 Comments

桃  

わお。

>匿名サマ

お久しぶりですー。3on全然インしてません><;
そっかぁ。七星さんも社会人さんばかりでしたものね・・・。寂しいです。

遮那ぽんはAIONの対人コンテンツの少なさにブーブーですが元気ですw
なぜか課金は続けているので、フラっとインするかもしれません。青い旗になってますけどw
またお会いできますよう♪

2010/04/20 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment