桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

今年の大賞を決めたい



なんか最近大分減りました。運営さんがお仕事したんだと思いますが、それでも日々沸いてくるくそBOTさんたち。


いると迷惑ですが、たまに笑わせてくれることがあります。


「ネーミングセンス最高」

とか

「オシイ!」

とか。






【よいBOT名の例】



サラマダン

惜しい例。多分「サラマンダー」ってカッコいい名前にしようと思ってすべったっぽいところがイカス。



男の味

カリドンにいたBOT。どんな味だろう。是非食してみたい。



マダ男・マダ女

深層戦士おなじみBOT。最近いないような。マダ男にも女にもなりきれてないらしい。









今日見てふいたBOT。


Aion0298.jpg

「ヘンだオメぇ」

「んだオメぇ」

まるで掛け合い漫才のようなキャラ2人。



みなさんもなにか面白いBOTいたら是非教えてくださいw


0 Comments

Leave a comment