桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

いろいろ作るのが好きです


ぱそこん系の仕事してるからね!色々作るの好きなんだよ!!!


■そのいち。

天族のBBSには貼って、使っていただいてるのかどうなのかさっぱりなAFの一覧。

http://e-attackers.com/aion/af/index.html

公式にもあるんだけど、何が一目で知りたいかっていうと、どのAFがどこの要塞に効き目があって、石何個必要で、CTどのぐらいかってことなので、上層はウロウロしてるわけで効果のある範囲も一目瞭然なので作ってないです。(リクエストがあれば作ります)



■そのに。


「○○AFいつ落としたっけ~?次発動可能何時だっけ~?」毎回これが飛び交うVC。Excelで計算式いれりゃーいっぱつじゃんね。

http://e-attackers.com/aion/af/af_launch.zip

注意)上記はまだ詳細確認してません。公式Wiki見てビール飲みながら数値入れたので間違ってる可能性アリ!

でもね、こーゆーの欲しかったの。ないから自分で作るの。





求:ぼらんてぃあ。

上記ダウンロードして詳細校正してくれる親切な方を募集します。ExcelインストールされてないPCだと見れません。
御礼は・・・別鯖とか魔さんだったらどうしよう><;










本日のタハバタ。

毎回倒せてるわけじゃないです。すごく大変タハバタ。
誰かがひとつミスすると、それが致命的になる。

今日は私が大変だった。









CAPT0007.jpg

PC不調すぎてタハバタ見えてなかったっていう。致命的も致命的、即死フラグ

このSS、タハバタなぐってるんだよーw みんなでw

たまーに見えたりしたんだけど、見えるとランタゲで目の前にいたり@@;
唯一のメリットは、でっかい羽がないので タンカーさんがどこにいてドラカンがいつわいたかよくわかったこと。



・・・・・これでよく倒せたなと。ハッハッハ。







今日の20時ドレドギ。

Aion0297.jpg

ソード3枚、超ぐるぐる返しかと思ってビビった。
哀deサマだし、怖いし、因果応報という言葉が頭をよぎった。
んでもって頑張った。




週の頭からハゲた一日だった。





2 Comments

夏華  

No title

AFの一覧とCTマクロステキすぎる><

すっごい見やすいです!

リクエストしていいでしょうか・・・。

上記一覧に効果がのっかってる、下層、上層、深層のAF一覧がほしいです><

公式のは長ったらしくて手元に置くにはちょっと・・・。
でも私の低脳な頭ぢゃ覚えきれないし・・・。

がんばって要塞戦の戦力になりたいと、戦略もレギで立て始めてます。

ぜひぜひ作っていただけるととてもたすかります。゚(PД`q。)゚。

2010/04/13 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>夏華さま

リクエスト了解しましたー。ちょっと明日作ってみますね!

2010/04/13 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment