桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ねんがんの いろいろ てにいれたぞ。



今日は張り切って暗黒のポエタに昼間っから突入。
S狙いなので、道中忙しいこと忙しいこと。
途中のネームドのドロップとか気にしてられない忙しさ。



そんな無欲状態がよかったのか、やっと私の手元に来てくれた

Aion0280.jpg


ねんがんの なみだを てにいれたぞ。
あと1個の入荷はいつですか






道中「死亡事故ゼロ運動実施中」だったにもかかわらず、ちょおおおっと2回ほど死体をメイキングしてしまいましたごめなさごめなさごめなさ。

でも一生懸命頑張ったら、

Aion0279.jpg


やっと倒れてくれました。Mr.タハバータ。
てかデッカイんだからAPもうちょっとくれてもいいのにケチ




今回の布陣はこんな感じ。

Aion0277.jpg

ちょおおおっと赤い名前とかグレーのアイコンついてるとかHP少なめの人がいるのはねぇ、倒したあとにねぇ、ドラカンさんにボッコボコにされたからだよぉ。



んでお楽しみのドロップ。

Aion0278.jpg

ねんがんの たはばたぼうしを てにいれたぞ。
捏造乙であります






ヴァルハラの討伐チームのほうも、どうやら盾屋さんと帽子屋さんのようですが、引き続き頑張るのでありました。
へっぽこキュアの、タハバタ討伐指南日記はまた後で。


4 Comments

ひより貝  

おめでとー

さすがモーモー

さき越されちゃいましたな。。。

うちらはまだ50%きれませんw
まだ2回だけどねw

おれもがんばるぞー

2010/04/05 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

桃  

>ひよりちゃま

いやーキュアがへちょくても、他がしっかりしてれば大丈夫の見本討伐ですた。
たぶん30%まではすぐ安定すると思う。
そこからがすっごい大変でしたw 誰もミスできないという。。。
頑張って武器出そうね!

2010/04/05 (Mon) 15:41 | EDIT | REPLY |   

キザキ  

タハバタおめでとーございます
目指せヒーロメイス&盾!

2010/04/06 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

桃  

>キザキさま

ありがとーございますー。まぐれかもしれないのですが、そのまぐれで武器でないか捕らぬタヌキ考えてます><;

2010/04/06 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment