桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

タハバタさん・2回目

逝ってきました、2回目のタハバタ詣で。


taha0319a.jpg


結果:ご覧の通り20%ぐらいで全滅と相成りました。

うーん。今回の敗因はまた色々あるけど、

お立ち台が狭くて色々邪魔なんじゃああああああ

と、開発には言いたい。うん。


個人的には、前回の反省点で改善できたこともあるし、逆に新しく問題点が生まれたこともあって、うーんうーん、慣れるにはあと3回ぐらいやらないといけないかも。

とりあえず30%までは、回復必死だけど周りは見える余裕がちょっとはでてきた。
それでも色々やらかしてるけど



予定通り、次は10%までいくはずなんだー。妄想乙
んでその次に倒して

武器が出ちゃうのー。 いらぬ心配



いいも、妄想だけならタダだも。










サブのチャントが目出たくLv30のフルディバになりました。
ニュート150匹以上とかめんどかったけど、カリドンの頭飾りのほうが全然マゾいですね。


Lv30のディバチェーンもすごく可愛いのでのせておくよっ!

Aion0246.jpg

白の染料で染めたらこうなった。
なんでかうっすらピンクだけどそれがまたよし。



Aion0247.jpg

ほぉらカワイイ。



Aion0248.jpg

環境設定のグラ設定を一番きれいにしたら、テクスチャとかすごく凝ってるんだね、AIONの衣装って。
知らなかったYO。









ってウットリしながら自己満足の世界に入りきってモクモクとこのブログ書いてたら、
テミノンでクスオさんに殺された。今顔真っ赤

4 Comments

モジャルド  

衣裳よりOPにしか目いかないよね

2010/03/19 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

魔のスペル  

名前ww
彼のあだ名はクズオです。コレは天魔共通でいいと思います。

2010/03/19 (Fri) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ひより貝  

OPはいいよねOPは

2010/03/19 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

桃  

>もじゃる
ちみは本当にOPが好きだねぇ。そのまま真っ直ぐ大人になるんだよ。


>魔のスペルさま
ようこそいらっしゃいました~。
顔真っ赤になると、思わずそう呼びたくもなります=ぇ=


>ひよりちゃま
Optionノコトダヨネ。アヌハルトは5スロがいいよね。
・・・・・・・・。

2010/03/21 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment