桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

みなぎる緊張感


が、全部なくなってしまうキャンディ。

Aion0243.jpg



ゆとりスペックアップだクマー
おぃぃぃぃ背中のお肉に盾がめりこんでるよぉぉぉぉ。


色々性能がいいので、タハバタで使おうと思ったんですが試してみました。
一昨日はクマーキャンディ食ったら 檸檬さん様に3分後に溶かされて(号泣)普通の人間に戻ったのですが、昨日は最後までもちました。


Aion0244.jpg

ここんちのソードさんもすごく痛いです・・・泣けます。
ここんちのスペルさんもとってもうまいです・・・よく寝ますw
なんだか圧勝できてたのは、連携がよかったのかな・・・・。クマーのせいじゃないはずw






いうこときかない悪いキノコにお仕置き。

Aion0242.jpg

グーで殴ってたら、キノコのくせに麻痺とか発動してきて負けた。
どゆこと。

0 Comments

Leave a comment