桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

はぢめてのタハバタ


予定通りいってまいりました。

taha0316.jpg

うわー。かこいー。
FAとってそのあとふわぁって舞い上がるんですが、とっても優雅。



グラはおいといてだなっ!






残り30%のところで、最初のチャレンジは終わりました。
最初のアンガー(いわゆるドッスン)で私が即死したりとか、
他にも色々ありましたが、
次は20%とか、10%とかやっていけば、あと2回やったら倒せるはず(ぉぃ


武器ドロップしたらどうしよう
実装されてないかもしれないから心配するな


時間も若干足りないっぽいです。
火力あげないといけないんですね、、、、結構うちも廃火力なのに><;

次は火力ローブ エクさんがんばだ 入れてちゃれんじ。
ヴァルハラチームはローブさん入れてクリアしてるし、いけるはず。

映像とって編集して、なんかしらんけどBGMまで編集してモゾモゾしてたらこんな時間。
もう寝る><
明日会議だった><;


0 Comments

Leave a comment