桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ただのイケメン


どこを向いてもフルディバのプレイヤーが多くなってきました。

次の1.9のアプデの影響もあるのか、煮え血も少しずつ売値が安くなり、日本全国一律Lv50フルディバ標準装備な日も、そう遠くないような気がします。バイ魔の某シャドウ様が11回心臓叩いたってウワサは聞いたコトアルケド

最近ではLv30のフルディバも数多く見受けられ、5キャラLv30にあげて頑張ってる人が多いんだなーと感じます。

あ、ぷらむちゃんはもちろん30フルディバにしますよ?
もちろんパール使って大人買いしますがなにか?




んでフルディバの中で、男子ローブってあんまり見ないんですが、うちの看板スペル スペル一人しかいませんてば は珍しい男子ローブです。


Aion0220.jpg

なんかミョーにこの人カッコイイんだけどどうしたらいいですか。
売店しててもカコイイってどーゆーことさ。




そういえば、黒髪+メガネが好きって言ってた御仁がいらっしゃったなぁ。。。。

惚れられてるかもわからんね。

2 Comments

月島きなこ  

テミノンで見かけたときつい(*´Д`)ハァハァ…
し、してないもん!!

2010/03/14 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   

桃  

うおっ きなこれさまっ!
ご本人にいらしていただけるとは思いませんでしたっ。
これでうちも有名ぶろg(ry

2010/03/15 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment