桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ユーザイベント

昨日はモジャル君運営による呉での紅白戦がありました。

色々な部曲に声をかけて、集まるかどうか心配もしてたんですけど、フタをあけたら








すごいことになってましたっ

SOL20081218230100.jpg

最終的には19 vs 19人という紅白戦になり、とても楽しかったのです@ぇ@

闘技が導入されて、対人に目覚めた人、興味をもった人、
闘技の少ない人数だけでなく、多人数で対人やりたい人、
色んな人がいらっしゃいました。

モジャル曰く、不定期でもいいからまた開催したいってことと、
いずれは魏・蜀のみなさんともやりたいと。
そんな構想を練っています。

またやりますので、興味のある方はモジャルドのブログをチェック!



さらにさらに、月曜日は徳田しんちゃんによるバザー開催!


アレ的なアプデに不満たらたらこいてるより、
自発的に楽しめるように色々企画する姿勢がお二人ともすばらしいです。
|・ё・ノノ゙☆パチパチ



でも雪だるまはクリスマス前に欲しかったよ、ママン。

2 Comments

帆なり  

No title

はじめましてー

ココ最近の合戦でよく蘇生を頂いてます^^
合戦中はありがとーってなかなかいえないのでココでお礼させていただきますー

これからも見かけたら宜しくですw

2008/12/20 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>帆なりさま
こちらこそ、闘技で合戦でお世話になっています^^
また色々ご一緒させてください!

2008/12/21 (Sun) 04:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment