桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

せつこ

泣ける映画「火垂るの墓」

主人公の一人、節子の名言に

setuko.jpg

「蛍なんですぐ死んでしまうん?」


があります。みなさんご存知ですよね。




これの応用シリーズ。




●要塞戦で見たとあるシャドウさんの今日の一言で笑ったのが発端

なんでシャドウすぐ死んでしまうん?




●そういえば以前とあるフレが

AMIZOなんですぐ反射で死んでしまうん?

頼むから反射の音きこえたら攻撃ストップして欲しい




●うちのレギのソードさんはこんな気持ちらしい

ソードなんですぐ木になってしまうん?

状態異常回復遅くてすみません><;



●そんで私の気持ち

キュア抵抗なのに なんですぐスピリットになってしまうん?

魔法抵抗1800超えてるのにドレドギで悲しいとき。



●フレのスペルさんは

スペルなんでいつも1タゲなん?

だって寝たくないし。



シールド、チャント、スピリットネタ絶賛募集中


4 Comments

もっちの友  

スピどうしてMPいつも二桁なん?

2010/02/10 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

通りすがりひより貝  

シールドなのになんでタゲとれないん?

2010/02/12 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

たから  

チャントなんでずっと叩いてるん?

うちのPTのキュアさんからの一言w

2010/02/15 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

桃  

おふっw
各職ありがとうございますw

2010/02/18 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment