桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

夜にゃんのリクエストにより

三国志オンラインやってたときに、ずっと一緒に遊んでた「ご主人様」こと「夜子さん」からスカイプメッセージがあり、

遮那野郎のSSがもっと見たいです @ぇ@

とのご指示がくだりましたので、今後頑張らねばいけなくなりました。




なお、私がよく使う @ぇ@ という顔文字は、夜子様の登録商標で(嘘)、バリエーションとして

=ぇ=  ~ぇ~

などがあります。
皆さん今後ともごひいきに。





さて、その遮那ぽんですが、昨晩とあるギャンブルを致しまして

Aion0181.jpg

こんなものができた模様です。=ぇ=



そんなユニ砕いてギャンブルもできない私の武器は

Aion0184.jpg

いい感じにシンプルで貧乏くさいです。
神石すらハマッてないところが清々しいですよね。




遮那ぽんと私の違いは、ダイス運含めたアイテムに関するラッキー具合が全然異なるのと、なんといってもPSが雲泥の差なわけですが、最近唯一いっしょなのがアビス階級。

Aion0180.jpg

とはいっても武器の強化具合も相まって、ますます深層世界の食物連鎖におけるお互いのポジションが違ってくるあたりがとっても泣けてきます><;







こないだポロリしたアヌハルトメイスは、以前ドロップしてとっておいた水属性の神石をつけてみました。とってもグラが綺麗です。

Aion0182.jpg


メインのミラジェントメイスのほうは、失明石を入れたいのですが、まだまだ貯金が貯まらず買うことができません。ま、そのうちということで。。。。

ところで失明石のグラ、

なんか鍋が焦げ付いたみたいな黒い煙がモフモフ出るんですけど、

もうちょっとなんとかなりませんかね。

やっぱこぉ、高級感つかオサレな感じが欲しいのデスヨ。


0 Comments

Leave a comment