桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

よくある質問(パクリ

ぴこりんさんのブログが好きで、ちょくちょく覗いていたストーカーです。
このたび 開き直って勝手に リンクをはらせていただきました。
おほほほほ。いつか気づいてくださるかしらーらららー。

で、ぴこりんさんが書いてた記事がとても面白かったのでパクってやってみようかと。
この方もパクってたし。(これがまた面白かったんだけどw)



Q.脳筋なの?
A.そんな度胸ないよ。後ろからちまちま回復浄化投げるぐらいしか脳がないよ。でも部曲には杏さんって脳筋練丹もいるよ。

Q.オシャレなの?
A.泰山一と勘違いしてる某総長とは異なり、本物のオシャレさんだよ。オシャレ服ゲトのためなら努力は厭わないよ。あっ、ぴこりんさんの次の2番目ぐらいにはなりたいよ。

Q.なんで呂布服と氷杖がデフォルトなの?自慢厨なの?死ぬの?
A.もう自慢にもならないよ。持ってる人多いよ。冬だから寒いんだよ。

Q.でも自慢厨じゃないの?
A.違うよ。ほんとは誘惑やってたころ、レベルキャップも解放されてなくてやることなーいって言ってた色んな人に、PDに興味持ってもらって一緒に楽しく遊べたらいいなって思って色々装備したり露店してただけだよ(マジレス)。でももう自慢厨って言われるのも慣れたのでどっちでもいいよ。人間なにか取り柄がないといけないよ。

Q.投射が嫌いなの?
A.うちの部曲にもレベル50の変態投射がいるから、嫌いだなんて言えないよ。彼も不遇の職業に真っ向立ち向かう M君 チャレンジャーだよ。

Q.『水蜜桃』ってキャラが他のサーバでいたのですが・・・
A.私の名前は「蜜」じゃなくて「密」だよ。MPKしたら他人だから可哀想だよ。やるなら泰山サーバの私にかかってこ・・・なくていいです。

Q.2アカなの?
A.最近旅装が欲しくて伝説の3垢ニートになったよ。PCも3台あるよそういう仕事してるしね。売り子専門の店員ができたのはいいけど、採集ボーナス使って生産が必死で涙目だよ。

Q.『水密桃』って何?ふざけてるの?蜜の字なんで違うの?
A.なんとなくだよ。以上。

Q.『ヴァルハラ』ってニート厨屑部曲なの?
A.おかげさまをもちまして、泰山ナンバーワンというご評価をいただいております^^知りたい人は入部するといいよ。中にはいらなきゃ実態はなにもわからないよ。

Q.でも部曲でトレインばっかりやってるんじゃないの?
A.部曲じゃないよ。仲間とやってるよ。国も越えて、魏の人、蜀の人とも仲良くやってるよ。職業何でも釣れるよ。

Q.最近忙しいの?
A.年末忙しくなかったら会社として終わってるよ。

Q.でもニートなんじゃないの?
A.そのほうがネタになるらしいのでそう思いたい人はそれでいいよ。

Q.更新あんまりしないのは引退フラグじゃないの?
A.全職業カンスト狙ってるので、まだ死ねないよ。

Q.正直書くことないんじゃないの?
A.周囲がネタキャラばっかりで選ぶのが大変だよ。

Q.楽しそうなのでブログ始めようと思うのですが・・・
A.とりあえずはじめるといいよ。更新できなくなったら「リア忙しくて」って書いておけば大丈夫だよ。



7 Comments

uu  

No title

何か面白そうなので
今度コレ私もパクリますね(・∀・)

2008/12/17 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

杏  

No title

えーっと 脳筋錬丹ってなんですか?(-"-;A ...アセアセ
攻撃スキルなんていれてないですよ?w

2008/12/17 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>ゆゆサマ
楽しみにしてるお!

>杏ちゃま
いやぁ・・・蘇生のときの突っ込みっぷりが素晴らしいんですよ・・・。
前衛連合の丹なので、とっても度胸がいるんだと思います。
桃さんは小心者なんで、できません。(ぉ

2008/12/18 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

わたせ  

No title

3垢ニートは実に夢があってよろしいですわよ

気がついたらIRCにきたやまさんしかいなくなってたw

2008/12/19 (Fri) 15:10 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>わたせサマ
おお、お久しぶりでございます。
やること多くて大変ですよ。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

2008/12/19 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

りゅうか  

No title

おひさしぶりです
吹きましたw
いずれ時間が取れるようになったらまた一緒に遊びたいです(*´ω`*)

2008/12/20 (Sat) 02:40 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>りゅーさん
わー。お久しぶりです!
ほんと、いつでも戻ってきてねー。
呉は今合戦で軍師とかいないので、気軽に楽しめると思います。

2008/12/20 (Sat) 03:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment