桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ディバ


遮那ぽんは、フルディバです。

Aion0151.jpg

アヌハルト盾も持ってますが、このたびアビス盾を入手しまして、上記のとおり50ドラコ盾(しかもシャイニング)を形状加工で使ってるという贅沢装備で、実にうらやましい限り。

ディバクエの心臓叩くの、一発成功してたし。あ、私は一回失敗で2度目にむけて煮え血をちくちく集めてるとこね


3 Comments

白石ヒヨリ貝  

NoTitle

すごいのー

盾がすごいのー


フルディバは引退の起爆剤となりそうなのでタイトルだけ頂いてすすめておりませぬわ

今のオレはポエタ装備コンプリまで鎧のみ。。。

まあ武器ディバインドラゴンメイス盾ドラゴンフレイムシールドですが


ポエタがんばるぞおおおお♡

2010/01/12 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

はんぞ  

返事来てアカウントハックの疑いがあったから運営が事前に停止したみたいでしたーヽ(・ω・)/
バイゼルにも顔そのうち出しますです

2010/01/13 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

桃  

 

>ひよりちゃま
ここにも廃がイタ><;
ポエタはねぇ、防具はまだ手と足だけなのね。。。
アクセとかは順調に揃ってるんだけど。
サファイヤネックレス最高です。
でも元老の涙はまだです。

>はんぞ
よかったねー!
バイゼルきたらうちのレギおいでー!

2010/01/14 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment