桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ブログ再開の予感


飽きっぽい性格ではないんだけど、とある瞬間に一生懸命だったものが興味なくなることがあって、
でもしばらくするとまたやりたくなる。

仕事もプライベートも一緒。

というわけで、まだブログを書いてみようかなと思うのでありました。

3onのほうは、年末年始にモジャと遊ぼうと思ったんだけど年越しポエタとか年越し要塞IDとか色々忙しかったんですよこれが。


相変わらずPD(こっちだとID)とか引きこもってる厨です元気です。



相変わらずオサレにも余念がありません。
3onより全然オサレのバリエーションが幅広いので、とても楽しめます。

Aion0148.jpg

Lv30のドラコチェーン鎧。レギメンがプレゼントしてくれました♪
とっても可愛いです。


ところで、いつもSSでワンド背負ってますが、キュアなのにワンドかよ!と思われるかもしれませんが、ちゃんと戦闘時は盾メイスです。

なんでSSでワンドなのかというと

Aion0149.jpg

ずばり可愛くないでしょう。
まあ、いわゆる「便座」と呼ばれておりますが・・・・。いいも・・・性能重視だも・・・。






このブログ書くためにSSフォルダごそごそ探してたら見つかった記念ショット。

Aion0146.jpg

このメンツに勝てたのはかなり嬉しかった。



久々更新で今日はオチがないです。
ちょっと腕が落ちましたね。


6 Comments

白石ヒヨリ貝  

NoTitle

オッパイ丸出しなのに

チクビがないことが正直納得いきません

ニュウ○ンすらないのはもっと納得がいきません

黒いのは納得がいきます



あけおめですw

2010/01/09 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

聡明子  

NoTitle

三on忘れてきていますね(・ω・)
まぁたまに気晴らしでくるぐらいで良いと思いますので
いきなり現れるのをお待ちしておりますw

PS:そろそろ4期に入り社会人に・・・
   このまま部曲長お預かりしてていいのでしょうか?

2010/01/10 (Sun) 03:27 | EDIT | REPLY |   

もじゃ  

NoTitle

やばいいぃぃぃぃ
書こうと思ったないようがタッキーと被ってた

2010/01/10 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

はんぞ  

二週間でチャントレベル44まで育てたのにPT終わって小一時間落ちて再度インしたら運営にアカウント停止されてたんですけど!!イミフ
未だメール返事こねぇよ…

2010/01/11 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

桃  

>ひよりちゃま
期待通りの反応ありがとうございました。
イズ鯖ではすくすく育ってますか?
今年もよろしくw

>そめちゃん
課金は続けてるんだよwメインだけは。
隣のノートPCあけると、猫が乗るので閉じてあるんだよ。
・・・たまにはいくよ。
部曲長は、インしてるひとがならないと意味がないので、そのままキープしてくださるか、そめちゃんの判断でどなたかに移譲していただいてOKです。

>もじゃる
遊んでくれないもじゃるなんかキライ。

>はんぞ
垢停止ですか^^;
成長し過ぎって罪だわ。
私のチャントキャラはレベル11でポエタに置きっぱなしです。

2010/01/11 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

かれい  

NoTitle

盾で11kとかさすが遮那さん@@

2010/01/11 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment