桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

ガチムチ的ちゅっちゅしたいお

今日も今日とて行ってまいりました氷雪峰。

本日は「逝ってみたいの」のお言葉をいただいた、このお二人をお招きして開催。



しんちゃんこと徳田サマと。

shin.jpg


しんちゃんが喉手で「華千代たんの20袋はどこだぁあぁぁぁ!」と叫んでいた大元。
とらちよサマ。

chiyo.jpg


そして我らが「ぷるん」みんちゃ姐も交えて、いつものPD攻略メンバーと共に粛々と進みました。
SOL20081210025600.jpg



とらちよたんが随所でぶっぱなす、波状射撃に何度も やられ 助けられ、無事にボスを討伐することができましたとさー。

SOL20081210030601.jpg


今日はラスボスから、氷双剣と、氷杖の2本が久々に同時に出ました。
ビッグゲストとビッグプレゼントの両方で楽しめたPDだったのでしたー。

今日のオチはね、










モジャル、いいだろ!
桃さん、ちゅっちゅしたお!!!!!




この一言につきます。

4 Comments

とくだ  

No title

虎千代はわしが育てた

2008/12/10 (Wed) 08:58 | EDIT | REPLY |   

竜ひー  

No title

うう;;桃ママ~ちゅっちゅっは。。。だめ~~~!!
モジャ。。。ぐれちゃうよ~~~(@_@;)

2008/12/10 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

紅翼  

No title

・・・私がいないほうが順調に進むかついいもの出ますね~・・・

・・・アハハ・・・

2008/12/10 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

みんみん  

No title

ぷるんはわしが育てた

2008/12/11 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment