桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

変態さまざま

わがヴァルハラ部曲に次なるレベル50プレイヤーが誕生しました。

純杏那さん、練丹50、おめでとーございまーす。

杏ちゃまは、脳筋練丹として常に高いスキルを発揮。
「前衛より前に飛び出す」キップのよさ、根性の座り具合、判断力の素早さにはいつも大変頭が下がります。


っちゅーわけで、うちの部曲、

モジャルドくん 妖術50
蒼悠くん 投射50
超龍時雨くん 双剣50
純杏那くん 練丹50
水密桃くん 練丹50

ってことで、めでたく変態が5人になりましたっ!
(●⌒∇⌒●) わーい

新人さんも、すでにレベル40を超え、新人さんではない領域に到達しており、順調な成長っぷりであります。


その影響あってか、昨晩突然入部希望の対話が飛び込んできまして、
なんでうちをお選びいただいたのかインタビューしたら







「廃人が多いってお聞きしたんで」










|・ё・)ノ・・・・・・・・・



誰だそんなこと言ってるやつはw
歯を食いしばって一歩前に出なさい ヽ(・`ω´・)ノ




余談。
最近狩りをご一緒させていただいている徳田サマ。
半裸装備ゲトおめでとーござまーす。

SOL20081203141900.jpg

一番似合う人の手に渡ったって感じですねw
ガチムチ感がとてもよく表現されています。
ご自分のブログのパスワード忘れて更新できないそうなんで、うちに無断掲載しちゃいました。

また遊んでくださいませ。ヽ(´ー`)ノ

3 Comments

ねじ  

No title

昨晩は曲長ともども お世話になりました。 アリガトデス
これで私も廃人の道へ…。 がんばりまふ。

2008/12/05 (Fri) 08:52 | EDIT | REPLY |   

モジャルド  

No title

杏が遂に50かー!
これで変態戦隊が組めるね!
もちろんリーダーは俺だぜ^ิ ౪ ^ิ)

2008/12/05 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

桃  

No title

>ねじサマ
こちらこそ、楽しく過ごさせていただきました。
また一緒に遊んでください!

>もじゃる
盾50は誰がなるんダー!

2008/12/07 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment