桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

AIONサーバ締め切り




イズラフェルにしましたが(私は無事キャラ作成完了)、フレが結構な数キャラ作成できてません。

できてないうちに、臨時制限どころか締め切りになっちゃったっていう。。。

うーん。

制覇2期で一緒に遊んでたタクジとか蘭々とかキタヤマとかキタヤマとかキタヤマとかも一緒に遊べそうなので、みんなと一緒のサーバがいいんだよなぁ。

オープンβ始まってどうなるかちょっと静観ですね。
High人プレイは多分できないので 十分今までHighですよってコメントは受け付けません まったりゆっくり成長できればいいかな。AIONは。




ネタないのでSSでごまかそう企画その1。

SOL20090704023900.jpg

部の砦の武将コレクション。

よくみんな集めるよなぁ・・・。絶対これコンプリートする気デスネ。
ガンバッテネ。←他力本願な部曲長





企画その2。

SOL20090704104200.jpg

モカちゃんにスカートの中をのぞかれるの巻。

タイーホですね。



7 Comments

モジャルド  

NoTitle

締め切り???
パッケージ買ったのに締め切り?????????
ねーywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんなMMOだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009/07/06 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

あいか  

ボクは見事に〆切に間に合いませんでした…。

みんなさようなら…(´;ω;`)ウッ…。

2009/07/06 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

聡明子  

NoTitle

間に合わなんだー・・・・・・
まぁあれです♪
正式をやるかどうかは皆さんの感想&料金で決めようと思います(*^_^*)

2009/07/06 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

白洲次郎  

AIONは、月額3000円の時間制限有+アイテム課金だすか?

2009/07/06 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

桃  

NoTitle

>もじゃる&ももち
大丈夫だったようでw
一緒にあそびましょー

>そめちゃん
うん、急がなくていいと思うよー
廬山も育てたいしね

>白州さん
よく知りません。公式で調べてください。

2009/07/07 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

元3onの人  

もしかして

イズ鯖の魔族で名前は水密桃??
もしそうだったら偶然発見!!

2009/07/09 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

桃  

Yes

>元3onの方
そです。イズ鯖・魔族・水密桃です。
どんぞ声をかけてやってくださいませ。
よく高いところから落っこちて、うっかり死亡してます。

2009/07/10 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment