桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

AIONやっと着手




(*´д`*)ハァハァ

いや今週は多忙でした。

桃園まだ2周しかできてないし。 (((´・ω・`)カックン…


でもいちおーAIONのOBTはスタートするつもりなので、パッケージを大人買いしました クラのダウンロードがめんどい おはようございます。

そんなボルテージ上がってるわけじゃないんだけど、やっぱフレと足並みそろえておかないといけないかなーと。。。




というわけで、こんな感じです。

aion.jpg


■キャラ名: 水密桃

■サーバ: イズラフェル

■魔族

■クラス: クレリック (練丹みたいなもん)

■キャラメイクのポイント:
 ・モジャが男の夢がつまってる、って常日頃言ってるので、最大サイズにしておきました。キリッ
 ・額にケチャップつけときました。
 ・アンジェリーナ・ジョリーみたいな唇が好きなので、ちょっとぽってりした感じにしました。




今はパッケージ購入特典の事前キャラメイキング期間なので、当然まだプレイはできません。OBTは7日からだっけな。

桃さんファンの人は そんな人いません 同じサーバ・同じ魔族になるといいお!PKしにきそうな人は何人かいる

キャラメイクですが、マンソンからおもしろい動画を教えてもらって、すごく時間がかかりそうだなーと思ったら、案の定45分かかりました・・・。


下記、めっさ笑うので要注意。




3 Comments

新宿御苑  

PK

味方PK出来るなら悪魔だなw

2009/07/03 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

劉佳  

NoTitle

OBT参加してみよかな(・∀・)ニヤニヤ

2009/07/04 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

たから  

NoTitle

しんごー!しんごー!!!

2009/07/04 (Sat) 03:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment