桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

Things to do



きょ、きょ、今日は遊ぶぞぉぉぉぉぉぉ!!!!


ということでやることリスト。



1)桃園イベント2回目@泰山
相方は ぷらむちゃん。
目指すは強力とかでいいや(ぅぉぃ

2)医食生産
しばらくやってないので色々欠損・・・。
今は必死で山椒をお粉にしているところ。

3)誘惑アイテム集め@泰山
氷雪先にいっちゃったので、森もいっとかないと。。。

4)桃園イベント1回目@廬山
廬山、採集箱がないのでそれでるだけで嬉しいなぁ。
自動とか出たらもう最高(復興力却下
これは夜やる予定。。。。

5)ナツメ様専用桃饅頭あと800個
の、の、納品が遅れてて申し訳ありません><;



夕べはお疲れ最高潮で、頑張って氷雪1~2Fには行ったものの、23:30には寝てしまいました。
アロママッサージ行きたいれす。
明日と明後日、また外仕事だし。(涙目



IMG_5321.jpg

昨日行った紫陽花寺(長谷寺)で撮ったお写真。


なんかダルくてオチ考えられませんでした。
お笑いブログとしてあるまじき行為ですねごめなさ><;



7 Comments

新宿御苑  

@昼はカレー

牛肉麺200個宜しく(笑)
あと火災森も200個あると・・
夜は廬山いかないで泰山でサンドバックやろうぜ(笑)

2009/06/30 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

桃  

@昼はボンゴレスパ

>新宿産
オーダーきたー><;
両方じゃがいも沢山いるなぁ。。。あったっけ。

えーと、サンドバックってナンノコトカシラ;

2009/06/30 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

はんぞ  

鎌倉いいよね~俺も月一回はゴロゴロしに行ってるよヽ(・ω・)/
あじさい寺って明月院じゃなかったけ…?
それとAionは2鯖の魔族で行きますですます。

2009/06/30 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

竜ひー  

NoTitle

うう。・゚・(ノД`)・゚・。紫陽花に癒されます┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

2009/07/01 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

白山あずさ  

NoTitle

お花きれいです!
写真とるのうまいなぁ~
森PD たくさん行くようになるので、攻略方法を教えてください。

2009/07/01 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ちょめ  

NoTitle

廬山で復興力きちゃったぜぃヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!!

2009/07/02 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

桃  

 

>はんぞさん
鎌倉癒されるねー。(ジサマとバサマがいなけりゃ

紫陽花寺は、明月院デスネ。(ジサマとバサマに騙された><;

今 AIONインストールちぅ。


>ひーちゃん
えへ。好評なら綺麗なお写真もこれからのせてみようかな。



>あずさちゃん
うん。お写真は好きなのね。デジタル一眼レフ持ってるのん。
森PD攻略法、おまかせをw


>ちょめさん
・・・・期待を裏切りませんな。

2009/07/02 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment