桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

技能習得数が増えるとな




ぐったりしながら公式見てたら、新しい依頼でどうやら技能習得数が増えるらしい。

そしてクリアのためには九尾倒さないといけないらしい。






( =①ω①=)フフフ これはもらった。



6 Comments

白洲次郎  

これが大型アップデート内容なんですねw

2009/06/29 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

新宿御苑  

とりあえずだな・・・

技能枠20ぐらい増やせよなwww
丹技能全部抜いてんだからよwwww

2009/06/29 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ちょめ  

NoTitle

九尾討伐の際はまたご一緒させてくださいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2009/06/29 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

〇猿吉  

NoTitle

ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ
虎痴に謎の・・・
ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ

2009/06/30 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

聡明子  

NoTitle

出ました得意分野w
わ・・・私もご一緒させて下さいね(汗)

2009/06/30 (Tue) 03:38 | EDIT | REPLY |   

桃  

 

>白州様
次の項目に期待してます。依頼はまぁ無難にクリアしておけばいいかと。

>新宿産
技能枠増えても新宿産の丹は・・・・・いやナンデモナイデス。スリル満点なんてイエマセン。

>ちょめさん
ぜひにぜひに!変態妖術神チーム再来でいきましょうw

>サルキチーニさま
なぬ。魏にいってもーたの?w

>そめちゃん
アナタは連れてくにきまってます。いじる対象がいないと、おにーちゃんたちがブツくれます。

2009/06/30 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment