桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

【FF14】なんだ簡単じゃないか

 
暑いねぇ・・・大将。

夏のアプデだってさ。

毎年恒例の紅蓮祭の水着、ありゃぁいいねぇ、ヒレヒレっとしててさ。

オイラもいっちょう、もらおうかと思ってんだよ。

あ、コハダ握ってくんない? 一貫で。

ffxiv_20180803_212828.jpg

なんか他のゲームとのコラボもあるらしいねぇ。

モンハンってーの? 昔PSPでちょっとやったっきりだねぇ、アタシャ。

肉ばっか焼いてた記憶しかねぇや。

あ、ネタバレ盛大にあるから注意してくれよぉ・・・。











モンハンは苦手なゲームでした。orz

常に大型竜にビビってフィールドを進む、あの恐怖感。

見つかって卵を落とした時の絶望感。

ffxiv_20180807_193545.jpg

こんな風に上空に見つけたら、もうガクブルよ。

そんで、ハンター見つけたら降りてくるドラゴンさん。

どうしよう、とりあえず距離とってー、どうやって攻撃しようかな。

離れて離れて。








ffxiv_20180807_192939.jpg

ヒカセンすげー度胸ッス!!

こんな隠れるところもない至近距離、絶対いたくない。gkbr







ffxiv_20180807_192810.jpg

クエストで、ミコッテだからなのか、ちゃんと猫扱いしてくれてホッコリした。

アイルーかわいいね。鳴き声が好き。






ってことで、極リオさんまで行って来ましたが、

結果は集中力皆無のヨッパッパだったので討伐できず。

Min Min&りーます
「だから!
 前に立つなって言ってるでしょおおおおお!!!
 もぉぉぉぉおおぉ!(つД`)ノ」


と、何度も怒られましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

さっき攻略見たら、前に立たなきゃいいだけのゲームのようでした。

あ、

あと、









エスナが欲しけりゃ言ってみろゲームらしいですね。

今日は真面目に頑張ろう。
 

0 Comments

Leave a comment