桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

あられもない姿




変身薬、堪能中です。

特にパンダは何回見ても癒されます。








SOL20090623012102.jpg

脳筋投射にお手上げの図。 もうダメポ








SOL20090623012103.jpg

しかしこの姿、この角度から見ると、とてもハシタナイです。
同じポーズを変身しない状態でやったらエラいことになりそうな気がします。









SOL20090622232700.jpg

闘技前の作戦会議。









昨晩は双で主に闘技参加。

双のセオリーとして「双剣からつぶしましょう。タゲあわせましょう」ってのが基本的にあるのは知ってるのですが、

脳筋投射が狙ってくるので ヘタすると2発で沈みます。瞬間蒸発エアー双剣になるならと思って、必死で由美を追いかけたりしてました。同じ徒党の皆さん、本当にすみませんでした。





んー。

瞬間蒸発して空気になるのかぁ。。。。。












命名:ドライアイス双剣 これからの暑い季節にピッタリ



とはいえ、2度ほど脳筋投射様を倒させていただいたことにより さすが双火力 新宿産がチャッカした模様です。

今日は100倍にして返してくれるって宣言されたので、夜は廬山で軍略でもしようかと思っています。



8 Comments

65  

NoTitle

前回の記事だけど、ポイント稼ぐ丹はあまり前線出ないお(´・ω・`)
いつも中央で暴れてる人(突撃ポイントの中心になる人)に浄化・回復波入れて点数稼いでるっぽい。ソースは元衛生兵長のコメント
(ちなみに槍盟主は、一発入れてスタコラサッサ逃げるので回復基点には向かなかったり。いつも中央に突っ込んでる丹か盾基点がオヌヌヌ)
点数稼ぐ参考になれば!混乱脳筋ヒャッハーと使い分けて下さい!

2009/06/23 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

桃  

 

>ナツメっち
アドバイスありがとー。
私が護り徒党長の場合は、その突撃ポイントの中心になる人まで届かないぐらい後ろにいることが多いので、やっぱママ連にいる場合は無理だなぁ。

てかごめんなさい、ネタで書いただけで性格的に特攻するのは向いてないんです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。前線なんて怖くてイケマセン。

2009/06/23 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

65  

それは遠すぎる希ガス…
連合に不足しやすいのが後方から援護する丹だから、蓮華と相談してやってみてもいいかも(´・ω・`)
成功すればモジャに褒められるお!
<s>失敗すれば罵倒が飛んできうわなにすんだやm</s>

2009/06/23 (Tue) 13:09 | EDIT | REPLY |   

桃  

 

>なつめっち
いあ、私の場合はそれでいいのです。
浄化・回復してないわけではない、むしろ多いほうだと思いますし(蘇生ない分)、引いてくるみんなを見ながらフォローってこともしてるので。俯瞰で物を見る立場なので自分では役割に相当する今のポジショニングでベストだと思っています。

その他の丹さんが、通常の丹業務はしてくださってます。

2009/06/23 (Tue) 13:25 | EDIT | REPLY |   

放浪癖のある冴さん。  

NoTitle

だから、合戦で桃さんを殴れないのか・・・・・・
もっと前にカモーンw

2009/06/23 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

新宿御苑  

@休憩中

桃やるおw
廬山であばれるおw

2009/06/23 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

白かりん  

NoTitle

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

なんか背中にチャックのような物が見える気がするのですが・・・・

2009/06/23 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

桃  

 

>冴さん
あの・・・なぐらなくて・・・いいですから・・・。


>新宿産
今日も飲み会で遅いお・・・。がんばってボコられに闘技いけたらいくw


>白かりんちゃん
はい、チャック式です。
中の人は汗だくです。

2009/06/24 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment