桃ぶろぐ

新生FF14・Fenrir鯖でプレイする白魔導士・学者・占星術師のうっかり日記。

【FF14】徳の積みすぎで出過ぎなお話

 
夏なので水着系ミラプリにシフト中。

ぐぬぬ。下半身をもうちょっとしっくりさせたい。

ffxiv_20180710_231505.png

背中ぱっくり開いたワンピ、可愛いですね。

胸元のおリボンも可愛いです。




いいですね。

いいですよー。

ffxiv_20180710_231448.png

おっきくていいですねー。←おやじ

アウラも大きくできたらいいのになぁ・・・。

まぁあれはあれで小さく儚げだからいいのかもしれないけどさ・・・。








ディスコードにあがってたSSで、Min Minさんが新しい髪型ゲッツしたことを知る。

ffxiv_20180710_224403.png

ログインして話を聞いたら、

もらった

と。

いつもフレに新式HQをフルセットプレゼントしてくれるキング・オブ・いい人の

Kuwa Mansell=くわまんからもらったそうだ。





くわまんさん、すでに新髪型もってるのに、

私とMin Minさんと一緒に入ったDDで1つ出たところまでは聞いてた。

私は途中リタイアして寝たんだけど、

さらにそのあと1つでたらしい。

神には神が降臨するのか。




Min Minさん「くれる」と言われて最初は流石に断ったそうですが、
Fenrir昨晩段階でやく1Mギルぐらい


2つ目が出たところで

心が折れた

そうです。その表現力にワロタw





私は出なくて心が折れそうです。

徳を積みましょう。

世の中をよくするのは徳です。
 

4 Comments

うづ  

みんみんの出なささハンパないもんなー。

2018/07/11 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To うづさん

引き弱いよねー。クスクスクス

2018/07/11 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

りーます  

実は俺もくわまんから頂いた。
あの人本当に良い人や!

2018/07/11 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Peach  

To りーますさん

うーちゃんは自力で出せるから、次は私の番だ(真顔

2018/07/12 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment